忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mhf_20101013_222727_634.jpg

   む、キミは・・・・ 梟です









  狩り場で梟さんに手を振る美女がひとり・・・逆ナンだと?ばかなぁっ



 いや待てよ今までの経験からしてそれはありえない。自慢じゃないが梟さんはボロい布を着た骸骨から手招きされた事はあっても女の子から手を振られた事は未だかつて一度も無い。なんだ金か?金が欲しいのか?じゃあおじさんが3万円あげるからみかんの皮をむいておくれ、間違っても目に汁を飛ばすなよ血を吐くほど痛いからなオーケー?である



  ん?だがよくよく見ると見覚えがある顔だな・・・学校に間に合わなくて食パンをくわえたまま全力疾走してたら曲がり角でぶつかって文句を言ってきた転校生だったか・・・古い記憶過ぎて思い出せないな・・・




  和鷹  「そいつは己(オレ)のレジェンドラスタですよ」




 ・・・・ほうほうレジェンドラスタとはこれまたハイカラなもん連れてんじゃないの鷹さんも隅に置けないねぇ。話を聞くと今はお試し期間中で3日間レンタル500円だそうじゃないか。ワンコインで3日間もかわい子ちゃんを連れて歩けるとはカプコン様も太っ腹だ



 だが気をつけろ。可愛いからといってうっかり手を出すと怖いお兄さんたちが出てきてこってりしぼられるに違いない・・・何か事を起こすときは慎重にな。世の中うまい話が転がっているはずが無い・・・大胆かつ慎重に、それが俺のジャスティス




  そういえば水曜日のメンテがあけてもっぱらグレンゼブル剛種に行くことが多いここ最近





  ぶっちゃけ剛グレンゼブルの武器防具にはあまり興味が無いのだが慣れてないモンスターは徹底的に攻略しとかないともしかわい子ちゃんが通りすがりの辻グレンゼブルに襲われたら助けてあげられないかもしれない。可能性が0じゃない限りシミュレートしておくことは無駄じゃないはずだと言わざるを得ないのである


 
  
 え?その可能性は限りなく0に近いって?それはどうかな



mhf_20101013_224841_494.jpg
 例えばこのグレンゼブル。こいつが怒ると同時に雨とか降るでしょ?雨雲を呼び寄せてるのかどうかとかその辺の仕様はテキトーでもいいけどこいつが怒ると同時にたまたま雨が降ってくる可能性は何%なのか。おそらく天文学的な数字になるだろう


 


 そんな事が起こり得るなら梟さんが怒ったと同時に足元に花が咲いたりとか、くしゃみした瞬間にティッシュが飛んでくるとかそんな仕様が成り立ってもいいはずだ。




 どんなに低確率なことでも確率が0で無い以上起こらないとは限らない。このブログを読んでいる迷える子羊さん達も今後の人生で低確率な出来事に振り回されないよう常に様々な心構えを持って生きて欲しい、そう願うよ。騙されるな!冷蔵庫の中に入っているお茶を飲もうと思ったらそれはそうめんのつゆかもしれない・・・そんな感じさ



mhf_20101013_223051_541.jpg
  よし、梟さんも強く生きよう。

 明日からまた狩り三昧だー頑張ります








 頑張りm・・・空からケルビ?ばかなぁっ mhf_20101014_230625_292.jpg




 次回予告  「空からケルビ!?とどめをさせ7つの傷を持つ聖戦士でスーシンチュウ」

 
   たぶん 続かない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雷コワイ
雷雲とか呼ばないでくださいよ、雷コワイっすわ・・・。
Zoo 2010/10/16(Sat)09:37:50 編集
無題
>> ぞー

 草陰に隠れてガタガタ震えながら神に祈ってろこのロングネックが
傭兵@ふくろう 2010/10/17(Sun)23:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 懺悔 HOME 伊達男 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]