忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20101001_213714_080.jpg

  秋の夜長・・・・である 梟です






 一年の中で最も夜が長いのは冬だが気候も良く、ついつい夜更かししてしまうのは秋である・・・・と昔の人は言いました。秋はいいね、センセ。何と言っても星がきれいに見える、北斗七星の横にある星までハッキリとね



  9.0実装後休む間も無く命のやり取りをしているハンター達もたまにはふと立ち止まり空を見上げるのもいいかもしれないね。そして燃やすぜ小宇宙(コスモ)ぺーがさすふぁんたじーそうさゆーめーだーけはぁー・・・である





  こうして月を見上げているといつも思う事がある




 最近の若い子はアレだね、ロマンチストが居なくなったね。やたら現実主義で感動の無い人をよく目にするがたくましくはあってもちょいと可愛げが無いというかもっと夢を追ってもいいんじゃね?とか思ったりする


 ロマンチストは居ても男ばかり。こうやって月を見てキャアきれいだなーとか、夜景が見えるホテルでワァ素敵とか、アリさんが巣を作ったぞうわぁキモイとかそんな化石みたいなかわいこちゃんと二人きりで狭い部屋に引きこもり、「よーしスクワットと腕立て100回×3セットだ★」とか言いながらキャッキャウフフしてみたいなぁ・・・・正に男のロマンだと言わざるを得ないのである




  
  スロウス 「フフフ・・・そんな事では時代に置いて行かれますよ梟さん」




  む、貴様はスロウス。お前みたいに老いてイカれるより時代に置いて行かれた方がまだマシだとこのブログを読んでいる人の98%が思っているに違いない




  スロウス 「フフフ・・・秋なんて古いですね、時代はもう冬ですよ冬」



mhf_20100929_230104_239.jpg
 ん?おお、新しく実装された部屋か・・・

 時代とか冬とかその辺はどうでもいいが寝ると死ぬぞこの部屋



  

  しかし「時代に置いて行かれる」ってのは一理ある。


 
 PS2を赤白黄のコードでテレビに繋ぎ、何も知らないままラオにひたすら拡散弾ブッぱなしてたあの頃から早数年・・・類まれなるアップデート率を誇るネットゲームMHFはもうシーズン9.0である



 ドンドルマも無くなり、ラスタ・キャラバン・ハードコアクエスト等々新たなコンテンツも実装され、それに比例して増えまくる装備やスキル、アイテム・・・・学生時代も国語の教科書を「・・・は・・・も・・です」と漢字を飛ばして読んでいた梟さんにとってもはや時代について行けない感が否めない



 
  だが時代は追うものではない



 ベテランにはベテランの味というものがあるのだ。ハイブリッドなエコカーだけが車じゃない、ディーゼルで排気ガスバンバン吐き出してしかもスピード出ねーわ音うるせーわな車が注目される日も来るに違いない(たぶん来ない)のである




  ハードコアだか何だか知らねーが新参者がデカイ顔するってんなら覚悟しとけよ、おん?こちとら2000日以上ハンターやっとるんじゃ手加減しねーぞ、おん?
  

mhf_20100929_215659_374.jpg

  つえー奴かかってこい!全部喰っちゃるぞおぉん?



 


 まぁ何にせよ今回のアップデートでやる事めっちゃ増えたなぁ

  本音を言えば1年くらい寝ずにMHFやり続けたいんだが今はマイペースにしかやれないね。まぁ仲間も居るし気長に秋の夜長を消化しようかなぁ


mhf_20100929_202955_269.jpg


  梟さんの狩りはまだまだ続くのである



 
  



 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]