忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20100921_212816_040.jpg

  あらぶる鷹のポーズである 梟です






 
  HRPうんまークエストが配信されている今週、皆さんいかがお過ごしか?である。


 まぁこの機会にSRをガンガン上げてしまおう計画を実行中なのは我が猟団飛虎でも同じ事。いつもは「あ?SRだと?めんどくせぇよ、おん?やんのかお前、おん?」と喧嘩腰の梟さんも素直に連戦しておりますだが残念だ「難しい書物【黄】」が26個しかない馬鹿じゃねーのか、おん?である




  今現在うちの団でアクティブなメンバーは梟・和鷹・アルメリア・くされジジイの4人だが、飛竜種のクエストを貼った場合に出る書物の色は


      梟 ・・・ 青
     和鷹 ・・・ 赤
    アルメリア ・・・ 青
   ミゲルのラスト・サン ・・・ 青


 
 ・・・である。要するに黄色の書物が出るTバック履いたかわいこちゃんとお友達にならざるを得ないという現実。まさかそんな罠が隠されているとは流石の梟さんもオラわくわくしてきたぞと強がるしかないのである・・・あ、今すぐ横にチョコレートあったんで食べますこの日記の内容とは全然関係ないけど




  mhf_20100915_213321_151.jpg
 
 まぁいいですよ、自分不器用ですから。

 書物なんていろんな人と狩ってたらいつかは揃うでしょ友達居ませんけど。「英雄色を好む」とは正にこの事か・・ああ黄色欲しいですそれよりもチョコレート美味いですビルの非常階段でこっそり隠れて食べたい・・そんな気分さ





   ま、何だかんだでHRPうんまークエストも明日のメンテまでか

 ところで梟さんってどの種類のクエスト貼ったら黄色出るんですかね未だに知らないんですけど



mhf_20100918_215019_986.jpg

  まずはそこからか・・・梟さんの悩みは尽きないのである







    
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄色書物は、牙獣種と古龍種みたいですよ。
迷える子羊 2010/09/22(Wed)10:01:24 編集
無題
>> 迷える子羊さん

 よーし友達居ないからナナ連戦するぜ!
傭兵@ふくろう 2010/09/22(Wed)21:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 距離 HOME 哲学 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]