忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mhf_20100903_230538_685.jpg

   ネタハンターしか居ない 梟です







 最近リアルが落ち着いたのかぼちぼちとINしてくるZooとトーマの虹馬鹿コンビ。居合わせた梟・スロウス・アルメリア・和鷹の4人と合流し、3-3に分かれてクエ行こうぜーって話しになるのはいいが何故か梟さんチームはキワモノしか居ない不思議。




  スロウス 「フフフ・・・あの装備はあーだこうだでこうだからあれだよ」

   Zoo  「わぁーさすがスロさん物知りですねぇ」




 問題なのはZooとスロウスが仲良すぎて梟さんが完全にカヤの外扱いされる事か・・・いいんです梟さんは黙々とモンスター狩りますからあなたたちはベースキャンプでキャッキャウフフしててください



 じじいは誰にも相手にされずペットに話しかけ、ペットは一番可愛がってくれるじじいになつくというリアルでもよく目にする光景ですねありがとうございましたいっその事二人でアルプスの山奥にでも小屋建てて住んだらいいんじゃないですかねクララだかウララだかっていう名前の車椅子の女の子が立ち上がるかもしれませんしいいんじゃないですか




  まぁそんなこんなで




mhf_20100902_222656_429.jpg
 何にしても最近フレンドはおろか団員たちともいまいちIN時間が合わなかったりした訳ですが、久々に4人以上で回すクエストは楽しいでござる。

 ああなんかホント友達居ない人みたいでかわいそうな梟さん・・である





  真面目に狩るも良し、ハメを外すのも良し・・・と言いたい所だがあっちでスロウスがボケこっちでZooがボケ、向こうでアルメリアが天然ボケ・・とまぁ普段からツッコミ役の梟さんは大変である



 
 しかしまぁ退屈な狩りが続くよりマシか。。みんなの話題は次のアップデートの新モンスターを中心にMH一色・・・こりゃ梟さんもウカウカしてられないね。



  ・・ところで今度の新モンスターの名前なんだったっけ・・・




 まぁいいや聞いてもすぐ忘れるしとりあえず今を楽しまざるを得ないね。周りが馬鹿ばっかりで忙しいけど楽しい、そんな梟さんはもしかすると幸せ者なのかもしれないね






  おら、草食が肉食うな   mhf_20100902_225607_277.jpg






  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]