忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20100818_220327_672.jpg

  モトサヤ・・・である 梟です







  数日前に断腸の思いでプレゼントした服をもう脱ぎ捨てやがったマイトレ管理人の大穴(ダイアナ)。そこになおりやがれと言わざるを得ない



 例えるならマサカリかついだ金太郎にレールガンを手渡した・・・そんな気分だよそうさお前にはそのみすぼらしい服がお似合いでござるあーもう海から突然巨大なタコが出現してこの人つかんだまま深海に潜っていかねぇかな貴様に服をやるくらいなら布を切り刻んで台ふきんにでもすればよかった・・・そう思わざるを得ないのである




   
   海といえば今年は海水浴に行ってないなぁ





 まぁ正確には「今年は」じゃなくて「今年も」なわけだがそこはスルーで。だって海行くとパソコン無いんだもんMHできないじゃんね



 そもそも最近「海水浴」というものに魅力を感じない。




 そりゃあ梟さん若い頃はよく海に行って引き潮の時に砂で城と防波堤作ったり、打ち寄せる波をラリアットで打ち返すというお約束を延々続けたもんさ。考えれば考えるほど一体何が面白かったのか理解できないのである



  
  海でナンパとかそういう化石のような行動に出る気もない、暑い、砂も熱い、家族連れの子供がおしっこする、サメが居る、泳ぐのめんどくさい、水着が無い、使用済みロケット花火の棒の部分が足に刺さって痛いなどなど考えるだけでも鳥肌ものだ。誰か梟さんが納得できる言葉で海で泳ぐという行為のすばらしさについてアツく語ってくれないか・・・そう思うんだ




  
  ま、いいや今日もMHしよっと・・・・   mhf_20100818_221158_995.jpg




 メゼポルタから行ける海はいいね、だってモンスターが居るもん。



mhf_20100819_222503_479.jpg
  そんな事を考えながらこっそりとおにゅーのサーフボードを買ったんだ。季節的な理由で波乗ってる人、早く居なくなってくれないかなぁ・・・

 
  梟さんの悩みはリアルでも尽きないのである



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本能が海を忌避している…なぜなら
人間は水に浮くようには出来てないんですよ
あと自転車が錆びるので海には余り近づきません
Sloth 2010/08/20(Fri)22:36:05 編集
無題
>> すろうす

 そういやお前リアルではガチでカナヅチだったな
傭兵@ふくろう 2010/08/21(Sat)23:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不自然 HOME 因果 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]