忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  d3f40203.jpeg
  

  花火か・・・・梟です






  ずいぶん昔、このブログにも「納涼花火大会とか言うけど花火見ても涼しくならねぇよカス」みたいな日記を書いた事がある梟さんだがやはり花火を見ると「夏だねぇ」くらいは思わなくも無い。夏だねぇ




 世間では花火大会なるものが開催され各地で浴衣姿の美女達がイカを食いながら夜空を見上げているに違いない。嗚呼、梟さんもイカになりたい・・・である



 
  しかしメゼポルタに集まるハンター達は花火などには目もくれず、やれ「暴君@3」だの「木刀持ったヤンキー@2」だの募集を繰り返している始末。流石はハンターだと褒めざるを得ないがたまにはふと足を止めて季節の風物詩を堪能してもいいのではないか?そう思うね



 
 そんな梟さんも学生時代に好きな女の子と一緒に花火大会に行った・・・なんて過去がありました




  いつもは制服姿しか見ない女の子が浴衣姿で現れた日には流石の梟さんも右手に大剣、左手にクレープという暴力とメルヘンの素敵なハーモニーを奏でながらプリクラを撮らざるを得ないのである。女の子はもちろんドンビキだ


 
  
  という感じで花火なんて見てるとつい昔を思い出しちゃうね。




 あの頃は若かった・・・・お天道様を真っ直ぐ見てたね。いつから人生という道のりを斜めに走り出したのか・・・それは分からない。今となっては花火なんてもはや武器にしか見えない、それが俺のジャスティス


 
  4c85b4c2.jpeg
 

 今日もまた飛んで火に入る夏のモンスターを狩るべくエリアを疾走である。

とりあえずラージャン3頭だっけあれやって剛翼集めなきゃいかんでござる






  聞くところによるとこのクエストを3ラスタくらいでクリアする動画があるんだって?いいねぇタイムアタックや効率重視もまたMHFの遊び方。みんな満喫してるねぇ



  だが素早くクリアすればするほど筋肉をアピールする時間が少ないというのも事実。剣を振ったとき「どう?この上腕」とか言う暇無いじゃないですか筋肉好きな女の子が居たらどうするんですか教えてパーマン



 
15056c37.jpeg
 ということで梟さんは今日も自分の筋肉のデカさをチェックしながらガチ戦闘である

  タイム遅くても筋肉が隆起すればそれでよし。ノアと飛虎だけはガチである





  ま、そんなこんなでもうすぐお盆。

 盆と正月はMHF真っ盛りというここ数年のお約束、今年もガッツリやらせていただきましょうか



d60a7c83.jpeg
  毎日暑いからって負けるんじゃねーぞ!

 ガチでやる事やって帰ってきたらガチでMHF。何事もめりはりが必要な今日この頃、梟さんの夏はまだまだ続くのである


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の装備即興で組み替えましたが腕ハーヴェじゃなくてロイヤルのが良かったな…主に見た目の問題で(ry
Sloth 2010/08/05(Thu)17:26:40 編集
無題
>> スロウス
 
 ブログのSSで自分のファッションチェックやめろや
傭兵@ふくろう 2010/08/06(Fri)23:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 液体 HOME 悩み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]