忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   640bb809.jpeg


   何か聞こえる・・・梟です





  
  狩場では殺しのプロとして任務を遂行するハンター達。だがその反動からなのか普段の生活の中では意外と温厚な性格の者も少なくない



 
  そんなハンター達が集まるメゼポルタ広場からめずらしく言い争いの声が聞こえてくるのはどういう事だ?どうせ若い男女がくだらない別れ話でもやってるんだろう、そう思ったがよくよく聞いてみると何やら聞き覚えのある声だと言わざるを得ない




 
  Zoo 「どういう事ですか!?何故ケルビを殺すんですか!?」

  和鷹 「いにしえの秘薬を調合するのにケルビの角が必要也」
 
  Zoo 「マイトレ調合なら・・マイトレならガウシカの角でいいんですよ!」

  和鷹 「ケルビの方が角集めが楽。故に狩る也」




  
  調合致し方無し。だがまぁ待て喧嘩は良くない、とりあえず狩りにでも行こうや






   a95d98e1.jpeg

   梟 「アツくなるなよ」

  Zoo 「鷹さんとは仲良しですよぅ。。しかしケルビが・・・」





   梟 「じゃあみんなでガウシカの角を鷹さんにプレゼントすりゃいいだろうが」

  Zoo 「グッドアイデアですよぅ」



 



 3d4fcc2d.jpeg
 
 ケルビを愛する男Zoo

 なんでもシーズン9.0の新マップで羊っぽい角があるケルビ風のナニカが実装されるらしいが想像しただけで気持ち悪い。やはりキングオブ草食種はケルビなのか・・・謎は深まるばかりである



 

   弱気を助け(ガウシカを除く)、強気を挫く。

 そんな清い心を持ったZooはきっとリアルでも清く正しく生きているに違いない。正にハンターのかがみだな流石は梟さんのフレンドである





  Zoo 「そういえば梟軍曹、私8月10日から入院しますよぅ」

   梟 「ほう、どうした足のヒズメでももげたか?」

  Zoo 「手術するもので。。。」

   梟 「手術?病名は何だ」

  Zoo 「 痔 で す 」

      (ばかなぁっ)

   梟 「そいつぁ・・・揺らぎねぇな」






71e1f59b.jpeg
 Zoo 「しかし狩りに支障は・・うっ・・・」

 や、やめろぉーそれ以上踏ん張るんじゃねぇ、そんな事したらお前のケツの時限爆弾がッ






  Zooは正しく生きているかも知れん、だが残念だ清くない。まぁ清くても痔になる時はなるんだけどね


 いいか、明日からMHやる時はケツに負担をかけないよう寝転がってやれ。絶対にだ。




 
  Zoo 「そして入院2日目の8月11日は私の誕生日です」


 


  めでたいのかめでたくないのか・・・

 世の中には分からない事がいっぱいだなぁ。


   梟さんの悩みは今日も尽きない



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Zooさん、痔ですか・・・
痔は手術しても再発率が高いので術後のケアも忘れないで下さいね
2010/07/31(Sat)03:20:21 編集
僕自転車乗り
痔とは長い付き合いでsヽ(´▽`)ノ
Sloth 2010/07/31(Sat)03:46:09 編集
今日も検査で
様子見で行ったのにまた切られましたよ!
痛いですよ!!
Zoo 2010/07/31(Sat)21:53:21 編集
無題
>> 命さん

 お、コメント久しぶり。術後のケアとして梟さんが直々にツーケーの穴に指ブッ込んで直腸ヒリ出してやる予定

>> スロウス

 だまれ自転車人

>> ずー

 おお、その切られた分体重減ったんじゃねぇか?ダイエット成功だな
傭兵@ふくろう 2010/08/03(Tue)23:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悩み HOME 花は桜木 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]