忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7d7dfbab.jpeg

  えびぞり・・・である  梟です







 流石は梟さんのマイトレブタだ、ブタのくせにえびぞりジャンプとは景気がいいじゃねぇか。こりゃあ渾身の力を込めたチョップで叩き落すしかないね★・・とまぁ相変わらずの武道家人生。リアルでもほんとこんな感じなんですよぉ~梟さん近寄りがたし



 
  狩りで訪れるエリアというのは大きな石がゴロゴロしていたり身の丈を超える草が生い茂っていたりという環境もめずらしくない。マイトレブタを連れて来るならおよそ自然ではありえないような目立つ色にしていないとすぐに見失ってしまうと言わざるを得ないのである




 そんな梟さんのマイトレブタ(小太郎)は暗闇でもぼんやり光りそうなステキな蛍光緑で実にトレンディーだ






  先日、愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」を激読していると



 「マイトレプーギーが可愛くない人はリアルでも服のセンスが悪い (栃木県27歳OL)」



 ・・・という意見が掲載されていた。興味あるな・・・



 確かに狩りを円滑に進める為、オシャレを度外視してスキルや防御力重視の装備を着る人も少なくはない。できれば見た目・スキル共に自分好みな装備を着るのが一番だが現実は厳しいのである



 そこで世のかわい子ちゃんはハンターの装備だけでなく連れて歩いているプーギーの服装にも厳しい目でチェックを入れているというわけだ。隠れたおしゃれハンター・・略して「カクター」を探すとは最近の女性もなかなかあなどれなくなってきましたね!梟さんもウカウカしていられないのである





  
  ・・・そうそう、装備と言えば最近梟さんの装備について団内で話題になったなぁ





 
 梟さんが現在愛用している防具はこんな感じである  6cd8eca8.jpeg



  なんという脳筋スキル。そして防御力が爪護符ありで509くらいだったっけ?これで剛種だの火事場だのとワイワイやってるわけだがまぁハタから見れば立派な地雷である事は言うまでもない


 
 このMHGやドス時代でも作れそうな化石装備を見かねた団員達が「新・梟装備」なるものを考えてくれるそうだ。おいお前ら勝手に考えるのはいいがその新・梟装備とやらは・・・モテるんだろうな?ん?





 
  考えてもらっているからといってこっちが下手に出ると思ったら大間違いだ。見た目もさることながら一番重要なのはやはりスキルだ、分かるか!梟さんのこだわりがッ





  耳栓系スキルを付けてしまえば恥ずかしがってモジモジしながら小さく「梟さん・・・ス・・・キ」と言ってくれた大和撫子の告白を聞き逃してしまう可能性が【大】だし、はたまた耐震など付けようものなら電車の揺れを利用してかわい子ちゃんのパイオツを下からえぐるように鷲掴みにする事も困難になってくる。いいか、余計なスキルは付けるなよ、絶対にだ





  
  梟   「それでいてポップでキッチュな女の子ウケするスキル頼むわぁー」

 和鷹   「・・・しかし便利なスキルが沢山付いていた方が女性からすれb・・」

  梟   「却下である」

 アルメリア 「梟さん課金装備って何持ってたっけ?」

  梟   「アルマ・リアンは持ってるが却下である」

 スロウス 「フフフ・・・俺と一緒にアカム装備でも・・」

  梟   「却下だ。ゴツい防具着ると自慢の筋肉が目立たんだろうが」

 



  ・・・とまぁこんな調子である。こんな梟さんに耐性がある(慣れてしまっている)団員達もどうかとは思うがココだけの話うちの団員達はみんな装備考えるの上手いからね、これは期待【大】だぜ



  
  もう化石のようなあの脳筋装備にもオサラバだ、これからはポップでキッチュでセクシーな新装備で女の子の視線を1人占め!たとえその女の子がメデューサであったとしても!可愛いは正義、それが俺のジャスティス





   和鷹 「む、出来ましたよ。梟さんらしい装備が」





  おお、でかした鷹さん!もうホッペにキスしちゃう。こう見えて狩りには人一倍行ってるから素材はあるんだ、光の速さでその装備を製作して汗の臭いぷんぷん付けちゃうよ。おっしゃまずは見た目からうpするぜ








   これだ!ちょっと局部アップだがキニシナイ c4744a53.jpeg





  そして期待【大】の新スキルは・・・?これで脳筋とはオサラバだヒーフフフ







   オサラb・・・更に脳筋だと?ばかなぁっ   9315e2af.jpeg







  和鷹  「梟さんにはこういうのがいいと思いまして・・・」

   梟   「うん・・・これ、モテるかなぁ・・・」

  和鷹  「・・・・・・」




  ・・そのあと鷹さんからのあいづちは無かった。いいさ、もうノド乾いたからプロテイン飲んじゃう。




08434a36.jpeg
  モテモテハンターへの道は遠い

  
   梟さんの悩みは今日も尽きないのである




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えてるから地雷じゃなくて爆弾(キリッ
僕の考えた最強装備()が無視された
。・゚・(ノ Д`)・゚・。ウワーン
Sloth 2010/07/16(Fri)00:39:29 編集
ぉぉ
キャー梟サーン!!
Zoo 2010/07/17(Sat)02:56:07 編集
無題
>> スロウス

 お前のはコレにはらへり倍加【小】が付いた劣化版だったではないか

>> ずー

 クソケルビが明日はINしやがれ
傭兵@ふくろう 2010/07/17(Sat)23:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 介護 HOME 介護 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]