忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   2af60f2d.jpeg
 

  梅雨の晴れ間・・・である 梟です





 
  
  (※)晴れ男すぎて「あんたが居ると砂漠化が進むからもう来ないでくれ」とアフリカから国外追放を受けている梟さんだがやはり晴れの日は清清しい気分になるね。開放的になったかわい子ちゃんが水着姿で洗車でもしてないかとキョロキョロせざるを得ないのである



  
 【※晴れ男】 ・・・・ その人が出かけたり来たりすると天気がよくなると言われている男性 ⇔ 雨男

 ( 言葉バンク 「学校に日本刀持ってきていいと思ってんの?幕末致し方なし」 より抜粋 )




 

 しかし人間ってやつぁーとんだワガママヤローだぜ。晴れてれば暑いと言うくせに雨が降ってりゃジメジメしてて嫌だとかいいやがる。まぁ人間ですからね、無い物ねだりになってしまうのは致し方なし。幕末致し方なしである



  
  だがMHFの世界で無い物ねだりは許されない。何かが欲しいなら自分で勝ち取りに行かなければならない、それがハンターのジャスティス




  
 
  ・・・という事でハンターの端くれである梟さんは虫採取に行く事にした。非常に地味だがハンター致し方なし。しかも無駄に団員の和鷹氏まで連れてくるというかまってちゃんぶり・・・鷹さんにとっては超迷惑な話だが飛虎団員致し方なしである



19b9c9b3.jpeg
  
 梟  「鷹さん、俺の方が虫あみグレート壊れるの早えよ」

 和鷹  「む!やりますな。では次はピッケルで勝負」






1061caaa.jpeg

 梟 「どうよ!俺のピッケルは壊れるスピードがグレートォォ」

 和鷹 「くっ・・流石のパワーですね」




   ・・・とまぁ和気あいあいなのだ。ちなみに上記の鷹さんのセリフは全て梟さんの脳内で作られたものである。本当はただひたすらに無口でもくもくと採取していた鷹さんに乾杯!おもしろくなかったんだろうね!ヒーフフフ




  
  そうそう、そう言えば我が猟団「飛虎」の団訓に「これはやっちゃダメだよ★」という決まりごとが3つある


      ① 万引き
      ② 盗撮
      ③ 採取



   ・・である。
  
 

 まぁ採取は武器防具作成の基本だからしぶしぶ「たまにはやってもいいよ」って事にしているが他の2つはやっちゃダメ、絶対・・である。だが残念だ、採取面白くなし。やはり梟さんは武器を振ってる方が性に合っている、狩りだ狩りへ行こう







  ヒャッハーやっぱ狩りおもすれー  eb59a969.jpeg




 
 梟さんがもし採取好きだったらハンターじゃなくて植物学者にでもなってるね。ハンターはやはり命がけでモンスターと渡り合う時が一番輝いているに違いない。部屋の隅でガタガタ震えながら神に祈る暇があったら武器を振れ!それが俺のジャスティス




  そういや今日は何か言いたい事あったんだよなぁ~前置き長くて忘れちゃった。梟さん致し方なし




    思い出したら書くわ~ まぁ思い出す気無いけど



2373ef1d.jpeg
  日記を書くときはいつもノープラン。

 だがそれがいいと思っている33歳の梅雨。今日も平和なのである





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ、梟軍曹・・・・!
ケルビを、ケルビを殺しましたね!?
Zoo 2010/07/13(Tue)01:35:20 編集
僕は
梟さん!面接がんばるよ!梟さんのブログいつも五分置きにチェックシテマス 私の習慣になってしまいました。どうしてくれるんですか!?
熊をかぶった子ぐま 2010/07/13(Tue)03:40:17 編集
無題
>> ずー

 まてまてヒントをやろう

ケルビの死体は鷹さんの足元に転がっている・・と、言う事は・・もう分かるな?

 梟さんがぶん殴ったらあそこまで飛んで行ったんだ

>> 熊をかぶった子ぐまさん

 よし、誰か分からんが面接がんばれ!
傭兵@ふくろう 2010/07/14(Wed)23:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 介護 HOME スピード >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]