忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 446670ef.jpeg
  

 あと1分で街に戻ります・・である 梟です




 
  

  クエスト終了時に表示されるお決まりのテロップ。遥か昔すぎて曖昧にしか覚えていないがMH無印時代からの使いまわしであるような気がしてならない



 しかしドンドルマの街が崩壊したFでは一体どこの街に戻ると言うのか。まぁこのブログにも未だに「ドンドルマカレンダー」を貼っている梟さんが言うのもどうなんだと突っ込みを入れたくなるだろうが真のハンターたるもの言っている事がブーメランでなくてはならない。言葉すら武器と化す、ペンは剣より強し、幕末致し方なし・・である





  まぁメゼポルタ広場を「街」と呼んでも間違いではないけどね。「ほにゃらら街の中のメゼポルタ広場」という位置づけにもって行けばいいだけの話だ、大人はキタナイのである





  だが真に問題視しなければならないのは「1分で戻ります」と勝手に決められ強制送還される事である






  早く帰りたい時もあればもうちょっと居たい時もある。帰るまでが遠足だと汚い大人に騙され続けた思春期はもう終わった、せめて「10分以内に街へ戻らなければ強制送還されます」くらいの自由度が欲しいねところだね。ぼくちゃんたちはもうりっぱなおとなですよー・・・である




 
   スロウス  「フフフ・・・こんな時はヤツに頼むのが一番ですよ」




  む、団員のスロウス。貴様何か企んでいるな?1分で強制送還されなくなる技でもあるのか・・・?「ヤツ」とは誰だ・・・謎が多すぎる、ちょっと見守ろう




debb7330.jpeg
   スロウス 「フフフ・・・オタコン、聞こえるか?」

    梟 「オタコン?誰だそれ」

   スロウス 「・・・・・」




  
  ・・・返事がない、ただのオールドスネークのようだ。コナミは自重せざるを得ない






  スロウス 「フフフ・・・梟さんのマイハウスで待っているそうです」

    梟   「誰だ、そのオタコンとかいうやつか?」

  スロウス 「そうです、早く帰りましょう」



 ・・・だからその早く帰る方法をだなー・・・まぁいいや1分致し方なし。当然そのオタコンとかいうやつはミニスカートのかわい子ちゃんなんだろうな?覚悟しとけよもしオタフクコンプレックスの平安美人なら即乱闘だ乱闘パーティーだ





   

  
  で、その平安美人はドコに居るんだドコn・・・   bbcbaad9.jpeg



  梟 「貴様ちょっと横向いてみろ」



d02fe708.jpeg
  うん、あのヒゲの剃り残しは間違いなくスロウス。

 こいつ最近みんなとログイン時間合わなくて寂しかったんだろうなぁ・・・涙無しには語れない老人の孤独を味わった気がしないでもない。しないけどね



 
    




fefaedb1.jpeg
  梟  「スロウス・・・」

 スロウス 「ええ、クエ・・・行きましょうか」




   最近ずっと1週間おきに梟さんがログインできない週があったがそろそろ完全復帰できそうだ。来週あたり剛ドラギュロスとか来るらしいし、ジジイが孤独死しないようかまってあげる必要がありそうである




  と、言う事で飛虎団員以外にジジイ介護@2+

  
   特にZooとトーマの「虹馬鹿」2人は率先してログインするように。


 やれやれ、梟さんの苦労は続くのである



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脱・脳筋 HOME ノープラン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]