忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c99f13ecjpeg
  うわあああああ ど、どざえもんだぁぁ


 ・・・と駆け寄ってみると火事場でパワーがみなぎりまくってる副団長でございましたがもうすぐ夏デスネ、友人とはしゃいで服を着たまま海で泳いで上がってくると何故かジーンズが脱げていた事がある梟です


  
 「あの頃は若かったなー」と笑って流していただきたいところですが何を隠そうそれは去年の話。そんな三十路は超セクシーだと言わざるを得ない

 

   まぁそれはいいとして


 
 今日も狩りに勤しむか~とちょいとユルめのテンションでログインすると団員のピョン君はすでに求人区でピンクの猿を狩ってる模様。うむ流石だ、素材集めに余念が無いな

 
 じゃあ梟さんは白い猿でも狩りに行きますか、あれなんだっけ氷冷袋だっけ?10個ほど欲しいんですよね~



  
  求人区恒例の「牙獣種に閃光を投げるハンター」に悩まされながらも無心で狩る→「移動します」の人多数→閃光ハンターと梟さんだけになる→2人で行きましょうかと提案すると「自信がないから」と断られる


 ・・最近よく思うんだけどこの人どうやってここまでHR上げたのかなって不思議な人居るよネ



 その街が解散になり達人区に帰ってきた梟さん。やれやれソロでもしますかねぇ


 

      お、何か来たぞ                6b568184jpeg



 
   
  毎日早起きのREIは寝るのも早い。こんな夜中にログインしてきてもいいとこ1~2クエしかいけないだろう、どれ手伝ってあげますか。何行きたい?


   
        あいよー               ff7708a9jpeg




   言い直さんでも分かるわ   5b35adc4jpeg


  
  
 そういや鳥竜種の毛Ⅰが欲しいとか言ってたなぁ。変種素材は出にくい&まとまった4eba43e6jpeg数がいることが多いということで腰をすえて集めないとなかなか思うように集まらないよね


  
  しかし時間が少ししかなくても狩りに行こうとするその姿勢はよし。時間がある人も無い人も素材が欲しいということには変わりは無いはず。

 まぁ手伝うから1~2クエだけでもログインしておいで~

  

   
  ~ 今日の飛虎 ~



  813034acjpeg
 



   地図の位置にさりげなく写りこむ未確認飛行物体






    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]