忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea4eb7e0jpeg

 先日ライブハウス前で時代錯誤丸出しのメタルな格好をした若者がP2Gやってるのを見ました、今日も身長174センチの梟です




  そっと覗き込んでたつもりがいつものようにガン見してしまってたらしく「何見てんだコラ」みたいな目で睨まれたので攻撃したら会心の一撃が出ちゃって、経験値がっぽりもってたからあやうくレヴェルがあがりそうになっちゃったワや~ねぇ。次ははぐれメタルを探さざるを得ない


 
 ・・とまぁいつものように脱線から本線に立ち直る飛虎MHF日記ですが、最近求人区等に行く事が多くこんがり肉の消費が激しいと言う事でめずらしく自炊しております(日記冒頭SS)


 
  メゼポルタのエクストラショップでハチミツと落陽草を買って元気ドリンコでも作ればいいじゃないかとみんなから言われるわけですが無印時代からのクセと言うかなんと言うか、やっぱりスタミナ回復には肉を食わないと落ち着かないんですよネ

 

 え?せっかく作った新装備着てないじゃないかって?あーうん飽きた^^^^^


  
 
  MHG時代から「傭兵」の異名を持つ梟さんにとってあの装備はキレイすぎて少々こそばゆいのだ


例えて言うなればアーノルド・シュワルツェネッガーがキャミソールにミニスカートで歩いているようなものである。警察に任意同行を求められても断りきる自信がない。なら何で作ったし


  
 まぁ細かいことはキニシナイ。狩りさえ出来れば幸せな単純人間なんですよ行くぞ最前線へ


  
 自分の欲しい素材はまだまだあるがとりあえずひと段落している、ここは団員達の素材集めを手伝いつつコンビネーションにより一層磨きをかけざるを得ない

 
  
   ピョン  「じゃ~ナズチで」



 変種三昧だったここ最近。。属性がガッツリ入るモンスターってのも久々だなおっけーおっけー武器何で行こうかな~久々すぎて戦い方忘れてるんじゃなかろうか、不安である

cc4b0dc0jpeg


   こうですか?わかりません><




 途中参加してきたREIも加えて交互貼りじゃー

3c678e3djpeg


  REI   「そういえばふくろうさんさー、あの新装備って砲術師スキルついてたよね」

  


・・・おお、そういえばそうだった試してみますか。スルーしようかと思ったがあえてツッ込んでおこうか、それテーブルじゃないぞ

 
 
 付きそうだから付けとこうか~くらいのノリで付けた砲術師スキルですが、砲術師無しのガンス龍撃砲LV5より砲術師ありの龍撃砲LV3のほうが強いってくらい龍撃砲の威力が跳ね上がる良スキルなんですよネ


 
  コイツで龍撃砲LV5をガンガン撃つという痛快さ、うむ気に入った「バルス」と名付けよう

b000eb04jpeg


   
      「バルス」




 
   REI  「・・でもさーその防具」




   REI  「ガンランス似合わないね」

7b012980jpeg

  
   ・・・あ、うん俺もそう思う。





 
  ~  今日の梟さん ~



 c3044412jpeg



  ギザミに出来て俺に出来ないはずは無い!

 禁断の地面もぐりを試すも下半身のみ。誰かの助けを待たざるを得ない



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気ドリンコとかもってなす…

スタミナ回復なら肉でしょ!そんなこんがりGを一ついつも持ち歩いてる人が通りますョ
アルメリア 2008/05/25(Sun)23:07:39 編集
無題
>> 虫嫌いアル

 やっぱ肉だよな~1つかよ。
傭兵@ふくろう URL 2008/05/26(Mon)02:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]