忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b8dad16jpeg
  あ、それ、突きっと

 
 巨大なモンスターを斬るとはいえ腕力だけに頼っていてはいけません。達人たるもの本屋で立ち読みする本を探しているかのようなテンションでさらっと剣を振るよろし


 まぁそうは言ったもののこんな大剣を手に持ってる時点で10割腕力の世界。ビバ腕力

 
 百歩ゆずって男キャラはまぁいいとして女キャラはちぃ~っとスタイル良すぎではないでしょうか。最近はアスールだのノワールだの目のやり場に困るような装備が蔓延し、さすがの梟さんも掛け算九九を暗唱せざるを得ない。7の段が好ましい


 6c135df1jpeg
  そんな中、色気もクソもないうちの副団長にせがまれドスガレIN砂漠である。



 梟さんとREIの肌の色が褐色なのは砂漠に行き過ぎたからではないだろうかと思えるほどサンライズイエローのオーバードライブッ


 「魚竜種の牙Ⅲ欲しいから」「いいもん一人で行くから」とせがまれちゃぁ手伝わないわけにもいかないだろう・・ちなみに牙Ⅲ@何個いるの?と聞いてみると


  REI  「あ、2個でよかったのにもう6個くらいもってる」


 ・・とまぁ相変わらずのアレ。梟さんの得意分野「尻に敷かれ10段」だと言わざるを得ない


 
 そんなこんなで街に戻り、自分の欲しい素材を採取に出かける梟さん。いつも武器を振ってるだけだと思ったら大間違いだぜーこういうのって影の努力って言うんですか?てへ、正直めんどくさい

  
  採取とかしてると眠くなる梟さん。なんだ?樹海の森林浴でマイナスイオン出まくりだが逆にかふんしょうgふぁふぁふぁふぁーおやすみ~



 ・・・とリアルで睡眠の闇に飲み込まれそうになっていたところに飛虎1あわただしい男ピョン君登場

b59c8b5djpeg
   
  こ、古龍が(時間通り)来ただと!?ばかなぁっ

 



 
 明らかに古龍が来る時間に合わせてログインしてきた感が否めないピョン君ですがヤマツに用があるのはキミだけじゃない、さあいこうみんなでちからをあわせるんだー(棒読み

14cf8b48jpeg
 

  ピョン   「ヤマツってさーすっげぇスピード遅いのに触手と触覚がすっげぇなびくよね。あれは自分でわざと後ろに倒してスピード感を出してるに違いない」




 いつも変種クエばかりやってる梟さんたちですが久々に古龍とか連戦すると異常にHRが上がる件。


この週末で神龍苔をちょいと集めただけであれよあれよのHRにひゃくはちじゅうワンまでゴリ上がり。なんだそりゃ


 ちなみに求人区の古龍迎撃戦街でHR300超えてる人見たけど、名前の色が濃いブルーなのネぇ

 
  HR200台 ・・・・  水色
  
  HR300台 ・・・・  ブルー

  HR400台 ・・・・  ????

  HR900台 ・・・・  考えただけでこっちがブルーになるわ




  ~  今日の飛虎 ~



bf7666dfjpeg



 めんどい運搬クエでラッシュマンないす







2d0d0a9bjpeg

 
 ふーん。ヤキモチとかそんな感情は母親の腹の中に置いてきた







 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして(ぺこり

梟さんのゲーム内コメント欄から飛んできました。
過去の記事はまだあまり見てませんが、独特な雰囲気の文章に惹かれました。
これから更新楽しみにさせていただきますb

ゲーム中で出会ったら生暖かく接してやってください(ぺこぺこ
抹茶アイス 2008/05/19(Mon)21:10:12 編集
無題
>> 抹茶アイスさん

 どもーはじめましてなのかな、名前には見覚えがある気がするんですがネ。独特な雰囲気というのが悪い方向でないことを願いつつまたいらっしゃいねー
傭兵@ふくろう URL 2008/05/20(Tue)02:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]