忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47c59916jpeg


  む・・・なんだうちのマイトレは猫の評判うなぎのぼりじゃないか、やりおるわ




0a24cfebjpeg

 何気に雇ったアイツが→

  なかなか頑張ってくれてるようだ感心感心その調子でナ



  
 さて、いつも深夜更新のこのブログも現在日付が変わって5月14日の水曜日。今日は何の日だ言ってみろ、ハイそこのメガネの女の子



    メガネの女の子  「きょうはふくろうさんのたんじょうびです」



 よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよくできたましたねぇーおりこうさんだねぇー

  ・・とまぁ脳内で自分自身を祝ってみる。何はともあれ31である。現役時代のカケフの背番号だと言わざるを得ない


 
 日付が14日に変わった瞬間にどこかで花火でも上がったんじゃなかろうか、そんな期待を胸に今日もMHFである



  
  ゴールデンウィーク前から2週間ぶっ通しだった配信クエストも明日で一新、待ってました水曜定期メンテ・・といいたいところですが特に大きな変化は無い模様。なるほど運営のほうも梟さんの誕生日パーティーの準備に忙しいようだ、仕方ないね


 そうは言っても運営レポートのほうには早くも「シーズン3・0」の話題がぶら下がってたわけでウカウカしては居られませんよ。今やれる事をやらねばなりますまい

7181009djpeg
 
   
   「わーい、角の生えた白ウサギが居たぞ~捕まえろーアハハ、ウフフ」




 
 変種素材をガツガツ集める日々にとりあえずサヨナラしていつもの装備でえっちらおっちら。完全に気が抜けてると言わざるを得ない

 ちなみにSSは下位キリンなわけですが、えっちらおっちらの割には2人とも武器が凶悪な件。。眠らせる気満々だぜ~・・・だがこの2人の前で眠るのはタマゴを電子レンジに入れるくらい危険である



  リアルでも「アイツの前では絶対に寝るな」と警戒されてる梟さん。


 以前梟さんの前でウッカリうたた寝をはじめた友人の鼻の下に「ごはんですよ(海苔のつくだにみたいなの)」を乗せて


   「加藤茶のチョビヒゲ」

  
 ・・とか言って遊んでいたところ、異変を感じた友人は飛び起きすぐさま鼻を押さえながら


   「やべ・・鼻血が出てる・・・」


 ・・・とごはんですよを鼻血と勘違いしていた事を今でもネタにされている。阿呆が、梟さんの前で寝るからそうなるのよ

   まぁ何にせよ睡眠属性武器は変種等でもお世話になりました、強いよねぇ~。




 

  ところで何の脈絡も無く話は変わるが先日団員のスロウスが



  スロウス 「梟さんそろそろ新防具作らないんですか?『新・梟』みたいな」


 ・・とか言ってたなぁ。実はこっそり梟さんもそれ考えてたんですよね~よしよし今週は見た目重視の「新・梟装備」でも作ってみるかな~変なスキルつけさ。。




   ~ 今日の飛虎 ~



5dde9b30jpeg
 ラージャン変種街で団員のピョン君がフレ登録してもらったというプレイヤーさんを招いて一緒に狩り

  ブログで名前を出していいか確認するの忘れたから今回は名前を伏せさせてもらいましたがMH内ではひときわ口の悪い梟さんについてくるとはなかなかの人格者である。またご一緒しましょ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おたんじょーびおめでとうございます。
数日前から某所のメールが梟さんのおたんじょーびを囁きかけてて思い出しました。
ちなみにめがねは持ってません。
『新・梟』装備、ヒプノックのあの先日の企画のアレなんかどうでしょう。
あれ、梟さんが着てるの見てみたいなぁ~(ブフッ)
みいな 2008/05/14(Wed)08:00:01 編集
無題
梟さんおたんじょーびおめでとーございます。
みーなさんのブログ見て知りましたw

・・・・うちのだんちょーが色々と失礼を(ry
(これこそみーなさんらしさですがっっ)
磨 鈴娘 2008/05/14(Wed)19:02:02 編集
無題
お誕生日おめでとうございます

拾い食いはどうなるんでしょうかね?
taki 2008/05/14(Wed)23:12:45 編集
無題
>> みいなちゃん

 ありー。負け犬装備はわかりやすすぎてやだなぁ。ちなみにアレ超似合うよ俺

>> まーさん

 どもありー。まぁみいなちゃんは人なつっこいから俺んとこ寄ってきたら蹴り返しとくよ

>> たっきー

 おーあり~。新装備作っても今の装備着ないわけじゃないし同じスキルは攻撃力UPとか以外はつけないようにしようかなーと計画中よ
傭兵@ふくろう URL 2008/05/15(Thu)02:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]