忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d288d389jpeg
   3人でクエに出発している求人区の部屋で帰りを待つ梟です


 ゴールデンウィークも今日でおしまい。振り返ってみると団員もさることながらフレリストやドンドルマの街中でさえ「休日過疎」していたように思います。。みんな旅行とか行ったのかな


 a54666b6jpeg

 この連休は梟さんも求人区のお世話になったなぁー。いろんな人とクエに行きましたがやはりガツガツと求人区で素材を集めまくってる人とはどこかで再会するものですねぇ。。



「あれ?以前ご一緒しましたよね」みたいな会話が飛び交うまでの求人区マスターに成長したと言わざるを得ない




a8a38a9djpeg
 普通の人が聞くと軽く引いてしまうほどの素材を集め頑張りまくった日々もとりあえずひと段落..


いかつい本気装備を脱いでほっと一息。防具を脱いだ瞬間に梟さんの体中から薔薇のにおいが立ち込めたに違いない、あーやっぱ軽装はいいワー





b05395c2jpeg
 
  「梟さんといえばこれ」と団員内でもイメージがつきまくってるこの装備を着たらどんなモンスター相手でも負ける気がしねーぜー


  




  この装備より防御力が高い装備、スキルが充実してる装備、たくさん持ってるんですがやはり自分のお気に入りを着てるときは攻撃も回避も上手く行く気がしてならないのは何故だろう、教えてロナウジーニョ

87df4807jpeg


  パッシブスキル「テンションUP【大】」ってとこですかねぇ






 さて明日からまた普段の生活リズムに戻るぞー。来月はMHF1周年、なんかイベントでもあるかなぁ・・・あ、その前に紅竜組・蒼竜組どうなったかな・・・寝オチや回線オチで入れてない魂が多いだと!?ばかなぁっ




  
   ~ 今日の飛虎 ~



6c3fe14bjpeg

  発電袋集め中にラッシュマン発動ら~しゅめ~ん
・・つーかガルルガの殻Ⅲ集めてるときに発動しろよ!鳥竜種の殻Ⅲ現在70個集めてまだ20個近く足りないんだよ!ら~しゅめ~ん







4cb3209bjpeg
  
   

  左と見せかけて右、見事なフェインt・・・よまれているだと!?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のお気に入りの武器、防具だと
うまくいく気がしますねー

やはりなにか隠れスキルが発動してるんでしょうねw
めあ 2008/05/07(Wed)01:17:18 編集
無題
自分もいつもの防具が完全に固定イメージになってます
あの装備=梟さん
やっぱ似合ってます
taki 2008/05/08(Thu)00:11:36 編集
無題
>> めあさん

 そうね~ほんとは全く一緒のはずなのにねぇ

>> たっきー

 たっきーはクシャだっけ。あれ普通のクシャからFまで育ててたよね~すきなんだね
傭兵@ふくろう URL 2008/05/08(Thu)01:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]