忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5a25ce6jpeg

  どうしたこの程度でへこたれおって情けないぞジジイ

  
  久々にインしてきた団員のスロウスをつれて求人区。梟です


 
 ここ数日ログインしてなかった理由を聞いてみると

  
   スロウス  「部屋にある本(約15000冊)の重みで床が抜けました」



  ・・とまぁコイツらしいといえばらしい、どんくさい理由でございました。トムソーヤかお前は

 
  なにはともあれ和気藹々な求人区。77fa0ed1jpeg

 めずらしく初対面の人とも仲良く話す梟さんを見て明日は雨だなと確信せざるを得ない


 
  
   そうこうしていると猟団チャットに「もすもす」とアルメリア。早速合流



  アルメリア   「すろうすひさしぶり~じちょ~」


  スロウス    「えーまだ何もやってないし」


 ・・といつものように孫娘に頭が上がらないおじいちゃんのようなほのぼのムードがただよう中、


  アルメリア   「そういやすろうすさー新しい髪形増えたんだよ」


  スロウス    「おお、早速見てこよう」


 
 そういえばシーズン2・5アップデート以降ほとんどログインしてなかったスロウス。

飛虎団内では「すろうすセンス悪ぃ~」みたいな風潮ってあるんですが本人はちょこちょこと髪型変えたり防具の組み合わせいじってみたり試行錯誤して自分流におしゃれしているのです

  dd7090aejpeg

  
  
   アルメリア 「これこれ」


   スロウス  「ぷっ。ないわ~それないわ~」


       女性キャラの新へアースタイルに大爆笑のスロウス。


   アルメリア 「じゃースロウスも何か変えてきなよ」


       勢いよく部屋を飛び出していったスロウス。

 
   スロウス  「おーこれかっこいい俺似合ってる~。すぐ戻ります」


       ・・・ほう、そんなカッコイイ髪型あったかな・・どれどれ見てやろう




         どれどr・・・確かに似合ってる                      29784bcbjpeg

01d5be24jpeg

  
 何だどうした苦しくてトドメが欲しいのか?

     キリストかお前はクエいくぞ早よ準備せい


 



        だーーもうアルもノるなっつーの                              0ebde38ejpeg



 久々の再開で盛り上がる2人を急かしまくって裸ラージャン@猟団クエ。

  途中スロウスが回線オチしたためやむなくリタイアしたが・・・今度動画でもあげるかなぁ。。



  
  ~ 今日の飛虎 ~



  
   スロウス  「よーしこの髪型に合った装備を組み合わせるぞー」


  ・・といつになくウキウキしながら街に帰るスロウス。じゃあ俺はメゼポルタで買い物してから行くから先行っててくれ~


   
   エクストラショップや家具屋等で買い物を済ませマイハウスへ直行すると










         ・・・・出て行け                   6f969115jpeg


 01b026f0jpeg
  
   アルメリア  「見て見てふくろうさん黒にしてきたよー」


 おーそうだな、普段モノトーン系の色あわせが多いアルは黒のほうがいいかもな。リーゼントみたいだけど

 


 そんな中、2人に触発されて梟さんもちょっと防具でも作ろうかな~と武器工房へ行き、帰ってくると





   ・・何をしているキサマ、バレバレだ出て来い     81a7b38ejpeg






b2d41312jpeg
  
   
   合ってねぇええええ





e79d60fdjpeg


   スロウス  「後ろの尻尾がチャームポイントです」


 
    ・・・やはりこの男のセンスは計り知れない




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3鯖にもちょろさんの仲間が・・・。
いおり 2008/05/05(Mon)04:21:54 編集
無題
裸ラー二頭はさすがに一撃だからきついよねぇ…
あれはまじめにやらないと…w

すろうすのあの髪型と顔が合ってるのが自重…
アルメリア 2008/05/05(Mon)09:59:57 編集
無題
飛虎Tシャツってどこで買えますか?
通りすがり 2008/05/05(Mon)16:59:09 編集
なんか
久々にスロウス見たけど

実家の床直すのに
自らのお金で直さないといけない
スロウス家のシビアさにわろ
REI 2008/05/06(Tue)06:42:22 編集
無題
>> いおり

 なんかもう黄色みたらとりあえずってかんじだね

>> ある
  
 あの髪型かなり気に入ってたねぇあいつ・・

>> 通りすがりさん

 体脂肪率7%以下になるとサンタさんがもってきてくれます

>> れい

 スロウスは大黒柱
傭兵@ふくろう URL 2008/05/06(Tue)09:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]