忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0aaa287cjpeg
  自殺の名所みたいになってるティガ尻尾ですがこういう狭いところでのウッカリミスはMHシリーズのお約束。。団員の白い目をシカトして開き直る梟です

 まぁこの尻尾はギリギリ剥ぎ取れたということでめでたしめでたし。。とはいえそんな油しか出ないような尻尾に何の未練があるというのか。


 そんなものは「つまらないものですが」と書いて学生時代に怒られまくった体育教師の家に着払いで送ってやればいいのだ。腐らないようにクール宅急便が望ましい


 

  まぁそれはいいとして


 ゴールデンウィーク真っ只中とはいえ「今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの休日しかない」とか言う人も多いのではないでしょうか


  
 何にせよ明日からカレンダー通りでも連休突入ですよね、連休中も仕事だって人も中にはいるかもしれないけどふてくされずやる事やって空いた時間で狩りに勤しんでいただきたい

  
  そんな中我が猟団飛虎では体調を崩して最近ログインしてなかった団員のアルメリアが復活イン。とりあえずティガ変種とガルルガ変種の素材が欲しいとのことなのでお手伝いいたしましょうか

a3abe132jpeg

  このところずっと求人区に入り浸ってた梟さんですがやはりパーティーを組みなれた団員との狩りはいいもんですよねぇ。


 
  アルメリア  「あーでもまだちょっときついから早めに落ちるね~」


 おうおう無理せずまたおいで、完全復活したら狩り地獄に招待するからお楽しみにネ★


  ・・・とまぁ団員達から軽く放置プレイをうけてる梟さんですがそれはそれ。ハンターとして生計を立ててる以上、プロ意識を持って狩りをせざるを得ない


 
 シーズン2・5アップデート実装後からこっそりメモに書き留めておいた大量の武器強化素材もそこそこ集まりだした今日この頃。。やはり「ラッシュマン」ことプーギー報酬術が効いてると言わざるを得ない

 

  
    ピョン     「おほー、基本報酬3列キター」

 
   アルメリア   「なんだこれー3列きたー」


 ・・とスカイプごしに喜びの声を上げる団員達。フ、フンッ!梟さんは今まで1回も3列来た事ないよ!だが見ていろ今日こそは異常な量の報酬をイタダキ5月2日を「梟の日」として休日にしてやる。これで来年からみんな連休増えるどー



  
   光の速さでモンスターを倒した後はお楽しみの時間だ!さーこい報酬術248a0212jpeg





   よ、よーしドンマイドンマイ!次出るよ次~




5c95e928jpeg
  
   
  出るよでr・・・・下に出てどうする中途半端な・・・





  

 まぁ何はともあれ報酬術が無い時に比べれば間違いなく報酬の数が多いのは事実。3列でなくてもいいもんね~出ないなら出ないで何百匹も狩っちゃるワ



 
  = 業務連絡 =


 
 ロコモコ丼・スロウス・沙璃那  

  リアルが忙しいところをすまんができれば今度の水曜日までに一度ログインしていただきたい。詳細は明日の朝イチで猟団メール送りますんでよろり




  
  ~ 今日の飛虎 ~





  飛虎日常狩り ティガレックス変種


   ティガが死ぬまで動画撮ってるということは秘密にしておいた生粋の日常狩り風景。回避性能?ナニソレ攻撃系スキル以外はいらない子のごり押しパワー狩りでパワー

 みいなちゃんこんな感じでどう?音割れしてるし画質あいかわらず悪いけど見れるっしょ


 


 

 

      







      







  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご指名に預かり光栄とかうんちゃらかんちゃら。
見所満載の5分針でした。
音割れとか画質とか飛虎の狩り見るのにそんなのはおまけでしょ。
梟さんの見えない所持スキル前転回避とか、隙あらば溜め切りとか、ティガ相手に火事場とか、火事場とはいえティガなのに回復薬1個とか・・・。
溜め切りは、ピョンさんとのコンビネーションが絶妙だといつも思う。
途中、火球かと思ったピョンさんの出現がオイシイヨ。
うまい人が見たらもっとあれこれ感想があるんだろなぁ。
一言で言うと「さすが。」
所持金も6991258z。さすがだ・・・。
みいな 2008/05/03(Sat)10:21:19 編集
無題
ティガ変種に火事場って・・・
シンジラレナーイ
taki 2008/05/03(Sat)21:23:34 編集
無題
>> みいなちゃん

 おかねないとぼくいきていけない

>> たっきー

 やればできるさー
傭兵@ふくろう URL 2008/05/04(Sun)02:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]