忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5577fb4ejpeg

  おうこらナニ見てんだよー。正に喧嘩師の奮闘こと梟ですが




 リアルではとっても優しい梟さん(未確認)。お年寄りが重い荷物を持って困ってると変わりに持ってあげちゃう→ダッシュで逃げるとこれはいい軽犯罪フラグ。まぁ冷静に考えてお年寄りが重い荷物を持って困ってるなんてシチュエーションはありえないと言わざるを得ない


 
  ところで今日ちょっと団員と話してて思ったんですがシーズン2・5アップデートで実装された「同盟」ってあれは何なんだろー


  
 最高3つの猟団が「同盟」という形で集まる。現段階では同盟チャットが使えるだけですが今後は同盟クエストとかなんかそういうのも実装されそうですねぇ、まぁそれは分かるんですが「同盟」を組む意味って何だろう


 
  たとえば仲のいいフレが居たとして、お互い出会う前から別々の猟団に所属してたとする。



 今の猟団を辞めてどちらかの猟団に移るというのも他の団員との兼ね合いもあり面倒だし、まぁ一緒に遊べるなら違う猟団とか関係無いや~、でも猟団チャットとか猟団クエとかそういうの一緒にやりたいねって話になるよね、あるある。梟さんは無いけど・・ていうかフレあんまり居ないけど。。



 
 「じゃあ今回実装された「同盟」を組んじゃおっか、同盟チャット使えるし」と話が進むと思いきや、そもそも同盟は猟団単位の話。



 いくら「あそこの猟団と同盟組みたいよー仲のいいフレ居るから」と言ったところで団長が首を縦に振らなければ同盟を組む事はできないわけだし・・・

 
 
 もし仮に同盟を組めたとしても同盟チャットでその人たちが話し続けていると他の場所に居る同じ同盟のプレイヤーさんたちにもチャット画面が出るわけで迷惑だと思われることもあるだろう






 
 うん、なんとなく長々と書いたけど正直考えるのがめんどくさい。まーいっか

d8b1ef0cjpeg
 
  
 ※ 癒しのSSで心をリフレッシュ

 ・・・なんだ「穴の」って。。。

 
  


  a1f978d0jpeg


 まぁそんなこんなで今日もまた腕力にモノを言わせ狩りばかりしておりました。

 世間はゴールデンウィーク。実家に帰ったりリアルが多忙だったり人それぞれですが梟さんも暇を作ってせっせとMHFウィークにするんだぜ


 連休中は動画もぼちぼち上げる予定だしリアルも忙しいような気がするし、やれやれハンターも楽じゃないですなぁ

1c287d83jpeg
  
  ちなみに我が猟団「飛虎」と同盟を組みたいというアナタ、割り箸3本をヘシ折りとても痛い(人としてイタい)と評判の梟さんのデコピンを眼球にくらう勇気があるなら申請まってまーす★

 
    大丈夫大丈夫、やさしくするからサ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]