忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79b0aeb3jpeg

  シーズンあけましておめでとうございます梟です
  
 昨日の日記参照でエスピナSP【青】装備貸与にややげんなりしておりますが

 


 さすがは大型アップデートということでいろんな仕様が増え、やる事盛りだくさん。1ブロガーとしてもネタに困らずウハウハでございます。。まぁ今までもネタに困った事無いけどね

 で、ナマケモノの梟さんとしてはこまごまとした仕様はほかのブロガーさんに書いてもらうことにしていつも通りのテンションで今日の日記と行きましょうか

 
  
  
  いつも大型アップデートの日は仕事から帰るスピードが音速を超える梟さん。そのスピードで帰ってきて靴を脱いだ直後に右足の小指を強打するのもお約束。そろそろ防具も頭・胴・腕・腰・脚・右足の小指と6箇所にすればいいのに

 
 だが甘いな、こういう事もあろうかと「怯まずの実」を飲んでおいたのだ。。おかげでタイムロスも無くすぐさまPCの前に座り込むことに成功。体力はガッツリもっていかれたけどね

 
 
  ドンドルマに降り立つとすぐさま大老殿→エスピナス亜種と無駄の無い動き。今日から新モンスターとして配信された「棘茶竜」ことエスピナス亜種。。

 居合わせた団員のピョン君とスロウスを連れてよーし勝負だ棘茶竜。ちなみに読み方は「きょくさりゅう」ね。「いばらちゃりゅう」じゃないでちゅよーと赤ちゃん言葉にならざるを得ない


 
  a0e185c5jpeg
 

   お、居た居た。

 人間でも普段はおとなしい人が怒ると怖いってよく言いますよね。いつも思うがただ寝てるだけなんだから仲良く共存したらいいじゃんネ


 
  まぁそうも言ってられない訳で。

 魚屋は魚に怨みは無い。ハンターもモンスターに怨みは無いのだ、死んでくれ南無~


 
  ・・・戦闘の途中、力を溜めるエスピナス亜種。ほほー、何だろうとぼんやり眺めてみる・・・まてよ?このクエストの名前は「渾身の一撃」だったはずだ。。















 

            何かヤバい!             43fa7b24jpeg     







b38157dajpeg


 エスピナメガ粒子砲  

 ベジータが教えてくれなければ今頃俺たちは・・・スロウスちょっと当たってこい





  a7a0e973jpeg

    動きをじっくり観察。うんうんなるほどなー・・・じゃ、死んで?(はぁと


 とりあえず一通りあたらしく配信された変種クエなどにも顔を出したわけですがその話はまた明日。。まぁ何にせよ新モンスが増えると言う事は新素材も増えると言う事。こりゃ忙しくなりそうだなぁ



 
   
   ~ 今日の梟さん ~



5cf8a905jpeg
  HR200になってマイトレのポイント10Pもらったぞーやほい

 とりあえず店出してその辺をうろうろしている猫をとっつかまえて店番させろと言うのでスカウトする事に。


 

3c2d7cc3jpeg

   
  お。。お前健康そうだなうん。仕事は体が資本だなかなか気に入った。。だが雇うのはまだ早い、他の猫も見てみよう

 


e9d7efe8jpeg
    
    どれどれ・・・


  えーと梟さんとこには体力勝負の猫以外いないのかな~^^^;;;





    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 食の変種 HOME 脳筋 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]