忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91ff5e81jpeg

  テメーの攻撃なんざアタラネーぜ、ヘイッ
 
 ・・とまぁ無駄な動きが多い梟ですこんにちは。



 
 カレンダー上の大型連休が近づいてる今日この頃、リアルの用事はいまのうちにとっとと終わらせて連休はケツが4つに割れるほどMHをやろうと意気込んでる所業でございます


 
  とはいえ空いた時間を利用してドンドルマに降り立つ梟さん。自慢じゃないが猟団内でのログイン時間は俺がナンバーワンだと言わざるを得ない


 最近では仕事もある程度落ち着きいつもログインしている団員のピョン君と「団員が4人揃ったらなんか動画でも撮ろうぜー」と話し合いウキウキしながらみんなのログインを待ってるわけですが今日ログインしてきたのはアルメリアとピョン君のみ。俺のウキウキを返せ!210ゼニーになりまーすありがとうございまーす


まぁリアルが忙しいっつーのはいいこっちゃ、逆に言えばこういう時は自分の欲しい素材を集中して集めるいいチャンス。行くぞ求人区へhhhh




 求人区に行くと少しでも狩りスピードを上げて他の人に迷惑をかけないようにとガチ装備になる梟さん。以前の日記でも書きましたが変種のⅢ素材を大量に欲してるのは梟さんだけじゃないはず、みんな欲しいんだよね~よーしお父さんがんばっちゃう


  
  ティガ変種街メンバー  ・・・  梟さん・ピョン君・1回もスタンさせれないSPⅠハンマー・閃光投げまくってティガの動きを止め、暴れまくるティガの攻撃にビビッて近づけないランサー

   
  うむ、なかなか個性的なメンバーだ。移動せざるを得ない


  
  バサ変種街メンバー  ・・・  梟さん・・ピョン君・火事場と見せかけてギリギリ火事場になってない弓・みんな火事場で戦ってるのに広域で回復するSPⅡ双剣


 
  うむ、正直梟さんとピョン君の2人で行った時のほうが討伐時間が早い。移動せざるを得ない



  ババコンガ変種街メンバー  ・・・   梟さん・ピョン君・ズィーゲン通常速射を水平撃ちして近接アタッカーの動きを止めるガンナー・同じく水平撃ちでアタッカーに当たりまくる弓師いででででで俺に当たってるってもうちょい上に打て上に

 
 
   
  ・・・・達人区に戻ってきてふたりでしみじみ



  「あー、あのひとたちってどうやってHRあげたんだろー・・・」


 加えて肝心なⅢ素材も出ない出ないよー・・・これは下手に求人区に飛び込むより2人で狩ってたほうが効率がいいのかもしれん・・・そう思えた休日。





  ~  今日の飛虎 ~


 
  以前「クエストでRP獲得キャンペーン」が実施されたがそのポイントが入るのが今日である。だけどそのポイントを寄付して猟団ランクが上がるのはゴールデンウィーク明けの7日。つまり来週の水曜ですよね

 
 猟団ランク8になると猟団ブタの「報酬術」が使えるようになるのにこの連休に間に合わないのはもったいないと数日前から団員達に頭を下げRPを集めてもらった
44cf46b3jpeg

 
  ギリセフセフ




 ふはは、これで今日から俺たちはウハウハの仲間入りだっぜ!頼むぜ羅生門~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]