忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0c0ceb2jpeg
 学生時代のあだ名は「閣下」でした梟です


 
 ・・・とは言ってもデーモンに似ているわけでは無く、ようするに「偉そう」ってことなんだぜ。


まぁ今でも偉そうな感じはまだまだ抜けてないもののこれでも結構まるくなったもんだ、そろそろ「梟さんって優しいね(はぁと」とか言われてみたいのでこれからは優しさを前面に押し出していくぞ。。ガム食べる?


 まぁそんな事はいいとして



 
 今日は火曜日ということで猟団「飛虎」ではオフ日。。ログインして街でのほほんと公式サイトでも覗いていますと明日からのイベントクエストに気になる記事があるではないか


 ==================================
  
   ◎ 古の賛歌

 指定された装備でクエストに挑戦する事になります
 武器はウィングオーボワ、防具はエスピナSP【青】シリーズにふんにゃらもんにゃら

 ==================================

 
 おお、なんだこの武器防具指定クエは怪しいな。これは飛虎に対する挑戦状と受け取っていいんだな?

 
  時を同じくしてログインしてきた団員のピョン君に事の成り行きを説明する




  梟   「ピョン君!えすぴなえすぴーなアオッアオッアオッ」

 
  ピョン 「まじで~?やべくね~?」        ※やばくはない

 
  
  早速2人でエスピナSP【青】を今日のうちに作っとこうぜー的な流れになる。フライングの臭いがぷんぷんするぜー


  だがこういうものは早い者勝ちだと言わざるを得ない、慌てる乞食はもらいが少ないと昔から言うが俺たちは乞食ではないハンターだ!急いで必要素材確保!

27e8b1ffjpeg
  
  掴めー!ぬるっ 掴めー!ぬるっ

キノコがヌメっているだと?もう一度言うがキノコがヌメっているだと!?

134a5847jpeg

 
   

01453253jpeg

  そしてセンショク草~確保~!




 
  スロウス   「こんばんはー」


  梟&ピョン  「おうスロウスのんびりするな、お前もアオッアオッアオッ」


   
  スロウス   「あー、あれってアリーナクエみたいに武器防具は準備されてるんじゃないんですか?」




  梟&ピョン  「   え   ?   」


   ==================================
  
 ※ 武器はウィングオーボワ、防具はエスピナSP【青】に 固 定 さ れ ま す

   ==================================


 ・・・こてい?



  スロウス   「エスピナSP【青】じゃないと『参加できません』とは書いてないですよ。向こうが準備してくれるのかと。。」



   ピョン    「だまれスロウス」

  
    梟     「お前なんか髪の毛が抜け落ちてしまえばいいんだ」

 
  
   スロウス   「 ・・・・・ 」


 
 
 脳筋の人が使う『無駄な労力』をかき集めると核爆弾がつくれるんじゃないかナ。そう思った2008年4月吉日、今日も平和である


 

 
  ~  今日の飛虎 ~



 おまたせ動画うpしたぞ。画質の事はあえて言おう、カスであると!

   今日うpした動画は 

       ① ラージャン変種 1/2   2/2
       ② レイア変種    1/2   2/2

 画像サイズとかいろいろ試しながらやったから正直どっちもアレだけど最初だって事で許していただきたい。これからいろいろ調べてもっといいクオリティのやつうpできるようになるから当面はこのくらいのヤツで勘弁ナ

 

   ※ どちらの動画もテストプレイ的なヤツなんで特に神動画でもなんでもないので注意


 
  

        





        








        






         


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~やっぱようつべだと再圧縮かけるから汚いね…確か320×240の画像に圧縮したのをまた引き伸ばして420×なんちゃらにして~とかなんとからしくて汚いらしいとか?
ニコニコのがいいのかしら(´・ω・)
アルメリア 2008/04/23(Wed)09:02:26 編集
無題
昨夜うちの猟団でも同じことが起こったらしいよ。
みいな 2008/04/23(Wed)09:28:44 編集
無題
>> ある

 今度ニコニコにあげてみるわー

>> みいなちゃん

 一緒に日本語学校行こっか^^^^^^
傭兵@ふくろう URL 2008/04/24(Thu)02:54:18 編集
無題
こんばんわ^^
レイアの見させてもらいましたです^^
ちょっとこの梟さん達の動きみて思いたったこともあり、みんな(みーなさん、レイセスさん含む)であることを試してみたらレイセスさんにほめられた(のかな?w)です。
参考になるとこも多々あり、リクにも答えていただいてありがとーございましたっ^^
・・・・みーなさんはあれでこそのみーなさんですしw
磨 鈴娘 2008/04/25(Fri)23:34:13 編集
無題
>> まーさん

 ほ?参考になりますかねぇ呪魂・改が。。
それならもうちょっとカッコつけた動画でも撮ろうかな・・・
傭兵@ふくろう URL 2008/04/26(Sat)04:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]