忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  943315ffjpeg


  リアルでは愛想が良いねと評判の梟ですが


 チャットでのコミュニケーションが主であるMH内では「怖い・感じ悪い・キスしたい」と見事に3Kを横臥しているのは何故なんだぜ?


 考えられる理由としては
   

   ① 「w」や「^^」、はたまた句読点等もあまり使わなくて無機質なチャットが多い
   ② 仕切り屋でなれなれしい
   ③ 喧嘩師っぽい雰囲気をガンガン出している
    
 
 などが挙げられる。初めてあう人からしてみれば嫌なタイプなんだろうなぁ、ちょっと小学校行って道徳の授業受けてくるわ、さわやか3組を見ざるを得ない

 
  ・・とまぁいつものように若い子からすれば何のこっちゃと思うであろう話題から今日の日記になだれ込むわけで、そんな日記をいつも見ているキミ達はホント育ち盛りだなぁ

 
  
少々話がそれた感が否めませんが、冒頭のSSの通り今日はテオとか狩ってた梟さん

 
 先週の水曜日からずっと「テオの塵粉が欲しい」とテオ通いを続けていた団員のピョン君のお手伝いというわけですが、この日記を以前から見てくれている人ならもうお解かりでしょう。

 「テオ200匹討伐して宝玉0個」の記録を持つピョン君にテオ素材なんて出るはずが無い


 
  ピョン 「今日の成果は塵粉1個か~」


 ・・・と1つでも手に入ったことを誇らしげに思ってるピョン君ですが丸一日かけて(求人区のテオ部屋に行っていた時間もあり)塵粉1個だけとか普通の人だったら発狂してるに違いない。


 いつも思うがこの人に徳川埋蔵金とか探させたら何十年もかけて見つけ出すんじゃなかろうか、今のうちにより交流を深めておいて将来埋蔵金を発掘した時にはおこぼれをもらおうではないか。


 なんなら「飛虎MHF日記を見てくれてる人には小判1枚ずつあげてね」と団長の梟さんから口ぞえしてあげてもよいぞ、ちなみに口ぞえ料は1万ゼニー。ケツ拭く紙にもなりゃしねぇがな
  

  
  ・・とまぁせっせと狩りに勤しんでいますと梟さんの体に異変が


 
  梟  「あれ?今俺攻撃力UP【大】吹いたっけ?」


 その時狩猟笛を装備していた梟さん。数秒前に「そろそろ攻撃力UP【大】演奏しとこうかな~」と笛を吹きだしたのは覚えてるんですがその後吹いたかどうかは思い出せない

 
 
  ピョン 「吹いたよ~」


 ああそうか吹いたのか。。だがそのあとまた同じ質問をしている自分がいる。何だ?まさか時間がトんでいるだと!?キングクリムゾンか、ボスが近くにいるッ!

 

  最近ずっと1日2時間程度の睡眠しかとってなかった梟さん。どうやらそのツケが回ってきたようだぜ・・・若い若いと思っていても来月にはもう31歳、ヨボヨボな体にムチ打って狩りをしていた自分に乾杯


  
  梟 「ちょっとスイマー(睡魔)が泳いできたから寝るわ~」  → 落ちる


 
 ・・・1時間半後

c7898020jpeg

  華麗に復活。やっぱ眠気より食い気だよねっ!久々にインしてきたスロウスをいじり倒す「机と本棚を作ったマスター」だと?どこのカフェのマスターだ言ってみろ



3a45e1bfjpeg
 
 
  そしてまたテオうえーい



  


 その後最近復活の兆しを見せている団員の超姉貴も合流して変種モンスター全種類狩りを慣行、気を抜いたら寝る・・・なら気を抜かなけりゃいいのよ!

 
  「アァン、今日くらいブログなんて書かないで寝たらいいのに・・・」


 ・・と心配してくれる色っぽくて美人なマドモアゼルでもそろそろめとろうか・・・・

   でも何にせよ楽しけりゃイーね(白目





   ※ 昨日告知していた動画について

 誰にでも分かるように専門用語を使わずに説明しよう、ここで動画を見れるようにするために動画の形式を変えなくちゃいかんのだがその作業をミスった。もう1回やりなおすのに7時間くらいかかる(パソコンは放置でいいのだが)んで今日は無理だった。反省はしている。また明日~



  
  ~ 今日の飛虎 ~



193fda95jpeg

  
  飛虎の秘密その1

  ピョン君は寝ると小さい


  
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぃっーす
今週もいつものごとく殆どが2人で狩りだったねぇ。

動画はさ、あんまり根詰めてやらなくてもいいと思われるぜぃ。それのせいでPCも梟さんもお疲れのようだからな。
しかも今週の水曜からまたやることたっくさん増えるだろうし。ってもやるんだろうけどね!!
まぁ誰か1人くらいは心配してやらにゃーねw

息抜きてーどに動画は撮りにでもいこーじゃないか、あの楽しさはそうそう伝わらないしねーw
ピョン 2008/04/21(Mon)09:23:00 編集
無題
動画も楽しみですが
とりあえず
しっかりと休んでください><
taki 2008/04/21(Mon)21:17:14 編集
無題
>> ぴょんくん

 今日も失敗したぜー。思ったんだがスピードクリアすれば動画が軽くなってガンガンうpできるんじゃね?

>> たっきー

 あいよーありがとねぃ。いつもあとちょっとのところでうまくいかんのだなー。明日もやってみる
傭兵@ふくろう URL 2008/04/22(Tue)01:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]