忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

819cc8d8jpeg
    動画の達人です


 今日もMHやる時間を削ってせっせと動画をうp。動画がすり減るんじゃないかというくらい手を加え少しでも軽くしようといらないところを削除。削除。削除。削除。削除。


 よっしゃーやっとできたぞーYOUTUBEにうpだ! → 「動画が長すぎる為拒否されました」



830f8baejpeg




     ぬうりゃああああ

    ドコーーーーン




  よーしみんな飲み物を口に含んでラオウの画像をクリックだ!小ささにふいてPCぶっ壊せばイーね!(白目

 3b482fe6jpeg
 

 この怒りに任せて飛虎名物「弱いものいじめ」だコラー

 小さな小さなキノコ雲上げてやるわ召されろ!キサマ天に召されろ!

 

 いろいろと教えてくれてるフレさん達サンクス。もうちょい頑張ってみるよ

 
  
 ・・ところでMHFの公式ページに今日公開されたアレはもう見たかな?「第1回狩人祭」だってサおっしゃれ~

 なんでも「紅竜組」と「蒼竜組」に猟団単位で分かれて競うんだとか。893か。

 
  
    梟  「じゃあ飛虎は『さわやか3組』でいい?」


   ピョン 「いや~やっぱさ、飛虎は飛虎で単独でいいんじゃね?紅竜組VS蒼竜組VS飛虎みたいなさ」

 
 よっしゃ上等だ、まとめてかかってこいと言いたい所だが本当にかかってきたら負けるのでごめんなさいと謝らざるを得ない
ba4bc9f1jpeg


  うわーん、ママに言いつけてやるっ

 なんかびみょーなイベントだなぁと少々懸念を感じますが、参加すると「特殊リーチ武器」の生産に必要な素材が手に入るとか。これは変なプライドを捨てどちらかに参加せざるを得ないだろう

 

  団体戦だとはいえ負けるのは嫌いだ。さーてどっちにするか・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりどっちかでTOP目指すのが一番かも?私も独立でいきたいけどそうはいかないっぽいしねw

そうそう、動画のソフト知り合いからもらったから今度渡すよ~。動画半分に切れるとかなんとか?(ぁ
アルメリア 2008/04/22(Tue)08:36:32 編集
無題
動画の件、ご苦労様です

>さーてどっちにするか・・・

狩人祭ですが、4/25~4/30の間に団長が申請すると、団単位で「ランダムに」紅竜か蒼竜か決まる、と書いてあるので、自分では選べないのではないかなぁ・・・選べてしまうと、数に偏りが発生しそうですしね

あと、直接争うわけでもなく、いわば玉入れですからね・・・でもリーチ変更武器は欲しいw

対象モンスにエスピ亜種(9魂)がいるので、多分、意識せずとも連戦する気がしないでもないですが・・・
Sloth 2008/04/22(Tue)08:58:02 編集
無題
動画前半見ました
明らかな自分との違いは
安定した地震?回避とバクステの距離の見切りが違いすぎるw

地震回避はこっち(回避+2付き)の方が安定するはずなのにorz
taki 2008/04/22(Tue)20:24:36 編集
無題
動画みましたょ。

一言でいうと大剣楽しそうだなと。
もう大剣に浮気しそうになる動画でしたw
めあ 2008/04/23(Wed)01:21:38 編集
無題
>> ある

 ほーほーやっぱ飛虎は独立部隊がいいよねー動画ソフトあり。使ってみるわ

>> すろうす

 なんだランダムか。まぁ独立部隊だからいいけど

>> たっきー

 検索してまで見てくれてあり。画質は何もいじってない状態だから今回はあれで勘弁。回避性能はいらない子

>> めあさん

 おー検索パート2あり。真剣にクエするのもいいけど今回みたいにほんと遊びながらってのも面白いよね。大剣いいよいろいろできるし
傭兵@ふくろう URL 2008/04/23(Wed)02:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]