忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2d3d766.jpeg
 
  話しかけようとして地面を探す  梟です







 一見すると屈辱的なあやまちに見えないことも無いが、普段から女の子に話しかけようとして転び、腕立て伏せで誤魔化す事に慣れ親しんだ梟さんにとってこのくらいわけないね



36259531.jpeg
  そもそも奔放主義の梟さんのマイトレブタはもう数ヶ月も戦地に行っていないのでアイテムなどあろうはずが無い。

 寧ろこの場所がブタのトイレとして使用されて無いかとヒヤヒヤものである




 
   そうは言っても何でもボタン1つで行動に移してしまうのはゲームの宿命というものである





 もしMHに「チカン」というボタンがあったなら、ウッカリ押すと人生を棒に振る羽目になる。のちの、ワンクリック詐欺である




   
 かわい子ちゃん  「きゃっ!あなた今、触ったわね!?」

   梟        「え?ああ、いやボタン押し間違えちゃって」

 かわい子ちゃん  「ありきたりな言い訳しないで!『チカン』をどのボタンに設定してるのよ」

   梟        「ん?PS2用コントローラーのXボタンだけど・・?」

 かわい子ちゃん  「右手親指の真下にある一番押しやすいボタンじゃないの!確信犯め!」

   梟        「・・ひどいな。俺は左利きだって言うのに」

 かわい子ちゃん  「関係ないじゃない。まったく口先だけは一流ね」

   梟        「口先だけ?違うね、指先も一流さ」

 かわい子ちゃん  「うふふ・・・じゃあやっぱりワザとXボタン押したのね」

   梟        「きみが魅力的だからさ。結婚しよう」

 かわい子ちゃん  「・・・うれしい・・その言葉、待ってたの」





   まぁ梟さんクラスのハンターになると上記の会話(脳内)のようにピンチをチャンスに変えることくらいわけないね。話の内容を整理すると要するに「ワザとボタンを押した」・・・それが俺のジャスティス



  
  たとえどんなに口が上手くても、周囲に女の子が居ない日々




 「ボタンを押す事により、ドコを触ったのか」と聞かれると「上腕二等筋だ」と答えるほど筋肉にしか興味ない事には・・・もう慣れたよ



  



   ・・と、言う事で




ce06dc16.jpeg

  今日も元気にログイン・・である




 

  梟さんはログインすると必ず立ち寄る場所があるね




     ① 猟団部屋 (報酬術ブタ)
     ② マイトレ  (ブタにエサやり)
     ③ トイレ【大】 (ウォシュレットがくすぐったい)



  
  なるほど、よくよく考えるとお腹のお通じが良くなるほどリラックスできるMHは最高と言うわけか・・・さすがカプコン、体に良いゲームを作りやがるぜ


  ef97c7a8.jpeg


 ココ最近は夜も団員と時間が合わないことが多く、ソロやペア狩りが主流の飛虎メンバー。




 
 新クエもちょこちょこと配信されている事だし、ここは1つ求人区にでも篭って・・とかなんとか考えてはみるものの、気がつくと少人数で狩りである。リアルでもメゼポルタでも引き篭もり・・・それが俺のジャスティス



   ca3fa544.jpeg
  
  こういう時はみんなが居る時に出来ないようなソロ素材を集めまくるに限るね







 明日から週末。。平日に時間が取れなかった分、ソロ三昧としゃれこみますか・・である



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 狩りの内容 HOME 時代錯誤 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]