忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a894e0ef.jpeg

    清清しい朝である  梟です




 

   久々に早い時間にログインした梟さん。長年使い慣れたこの猟団部屋でも、本日一番乗りというスパイスでなんだか特別な気分になれるというものである。。



  
  
  早い時間にログインするということは人目を気にせずのびのびと裸で乾布摩擦を実行するチャンスである。加えて乾布摩擦をしながら床に目を光らせ、100円玉落ちてねーかなと探しまくるのもお約束だと言わざるを得ない



   
   「早起きは三文の得」とよく言うが、まぁ何にしろ今日はいいことありそうな気がするね。図書館に行ってみようか・・・上の棚の本が取れなくて困っている美女との出会いがあるかもしれないのである





38e3ffc8.jpeg
  
  まぁなんにせよまずは報酬術を発動させねば。

  カモンプーギー・・って、あれ?





   



   貴様何をやっている  63be368d.jpeg





  
   スロウス   「フフフ・・・タッチの差とは正にこの事」

    
 
  Sloth(のろま、怠慢)という名前のくせに余計な所でダッシュが効く奴だ・・・おしおきが必要だな




  
  まぁいい、なんか行くか





1f2b53cf.jpeg
  飛虎で「何かいく」となれば「とりあえずティガで」というのはお約束である

 剛チケクエにティガとは正にパラダイス。やっと生えてきたうぶ毛まで根こそぎ刈り取ってくれるわHA-(裏声










    ・・・と、そんな中






58a2337b.jpeg

  む、またケルビが凍えている







   Zoo   「いやぁ、肌寒い季節になってきましたねぇ」

    梟   「Zooはつんつるてんだしな」

   Zoo   「いえいえ、これは一応毛なんですよ。短毛なだけで。」

   






  口答えすんな!    637d52ff.jpeg




    Zoo  「!?」

     梟  「ハンターが寒いとか暑いとかアレなことアレアレ言うなアレだろうが」

    

  歳をとると言いたい事がふいに頭に浮かばなくなり、「あれ」「それ」という単語が増えてくるがなぁに大した事は無い



  


  コイツを見ろ。     c0e156ed.jpeg




 グラーフトン(スロウスのブタ)はこの季節にもかかわらず強引にこんな服を着せられているが文句1つ言わないではないか。ブタにできてハンターに出来ない事など無いのだ




    スロウス  「フフフ・・・Zooさんちょっと甘えすぎなんじゃないですか?」



  おお、いいぞもっと言ってやれガツンと





42cb213f.jpeg

  ガツn・・・あったかそうな頭かぶって何を言っとるんだ
 
   





 

     梟    「ヒトラーかお前は」

   スロウス  「フフフ・・・俺のかっこよさに嫉妬ですか?」

    Zoo    「さすがスロさんかっこいいですよぅ」

   スロウス  「フフフ・・・梟さんには俺のカッコよさが分からない御様子」

    Zoo    「スロさん!髪の色ちょっとだけ変えました?」
 
   スロウス  「あ、やっぱ分かっちゃう?」

    Zoo    「うんうん~似合ってますよぅ」




  ・・・・変わって無い気がするが。。。だめだこりゃ



 スロウスとZoo・・この二人が揃うと会話がつながらない

  飛虎にもそろそろもう1人くらいキレのいいツッコミをする人材が欲しいもんだ。。そう考える日々




cc02a923.jpeg
 

    梟さんの悩みは尽きないのである





  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 格差 HOME 戦略 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]