忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c510e7e.jpeg


   ログインの仕方を忘れる  梟です






  仕事から久々に解放された中秋の名月。メゼポルタは相変わらずかわい子ちゃんハンターで賑わっている・・・梟さんが思うに、女の子がハンターになる為にはルックスを見る面接が密かに行われているのではなかろうか。



 
  少々トゲのある言い方になるが、普通に街中を歩いていてもこれほど美人ばかりとすれ違う事はあまりないのである。盆と正月が一緒に来た、アッパーとチョッピングライトが同時に入った・・的現象であると言わざるを得ないまくのうちー!



   
 
   さて、こうやって久々にログインすると梟さんはまず本屋に寄るようにしているね





  どさくさに紛れて愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」を店頭で音読するのが俺の十八番(オハコ)。これぞ梟流奥義「動導斗太刀黄泉(どうどうとたちよみ)である



  
  今月号の特集は『恋愛の豆知識』だそうだ。これは興味あると言わざるを得ない



 
 どうせなら豆じゃなくてもっとデカい知識が欲しいものだが、たかだか480Gの月刊誌にそれほどの内容を期待するのは少々酷と言うものか。立ち読みは立ち読みらしく文句を言わず読もうじゃないか






   
   === この秋は男の子におごってもらっちゃおう!特集 ===




  Q ・・・ こんにちは!あなター愛読者の21歳OLです!実は気になる男性ハンターさんが居るんですが、今度の日曜にデートすることになったんです!どうやったら美味しいごはんを全額おごってもらえますか?


  A ・・・ 男性が「どこか行きたいところある?」と聞いてきた時、「どこでも好きなところに連れてって(はぁと)」と答えるとオゴリ率が87%UPするという統計が出ています。腹いっぱいになったら「母親が迎えに来るから」と言ってとっとと帰りましょう



  ==================================





 
   ・・・なるほど、これは使える・・・やはり頼りになるなあなター(あなたもなれる!モテモテハンターの略)。は。。1つ欠点を言えば、これは女性専用の技であり梟さんは仕様出来ないということ。現代社会で専用の技を持っているのは女性かシャアくらいのものである
   

  

  もし梟さんが「ごはん食べに連れてって!」と女の子に誘われたとしたら



    
     梟  「いいよ。じゃあ早食いで負けたほうがオゴリね」



  ・・という100%自分が勝ちそうな勝負を吹っかけるね。しかも万が一負けそうになったら相手の利き腕をチョップで痺れさせ箸を持てないようにするという裏技付き・・それが俺のジャスティス
    


 

  妄想したところで現実では誰も食事に誘ってくれない日々



 
 腕を曲げた時に床に置いたおにぎりを食う「腕立て食い」で腹を満たすことには・・・もう慣れたよ








    ・・と、言う事で





b5e63ec6.jpeg

  皆さんお久しぶり・・である


  

  
 
 先週はちょこちょことログインはしていたものの、ほとんどクエストには行けないという拷問に耐えた梟さん。鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス的忍耐力だと言わざるを得ない



  
  ログインしてすぐに団員達と再開。やはり梟さんの毛の生えたブラックハートにはハンターの血が脈々とアレなのである。考えるのが面倒くさい、早速クエに行こうか


514d0053.jpeg


 そういやオルガロンの素材もまだまだ中途半端だったなぁ~





  実装されてもう数週間経つオルガロンだが、色々と用事が重なりまだ100頭も狩ってない状態。。これは飛虎の名折れだ、普通種・剛種共にガンガンいくぜー



9bf14147.jpeg
  まぁクエストをガンガン回すのは飛虎の十八番。

 お腹が痛くてトイレに行きたくても「どうしようかなぁ・・・トイレ行こうかなぁ・・・」と少々悩んでしまうくらい狩りが好きなのである





  けどまぁ久々にログインして思うのは、やはり素材がどうこうじゃなく仲間と一緒にわいわいやるってのが一番幸せだね



  
  
  遅れた分は今から急ピッチで取り戻すのである。

 
 
  
 天然のズーやウザいスロウスの顔を見るのはやれやれだが、まぁ何にしても「我が家に帰ってきた」感あふれるメゼポルタはやっぱいいね。




a0f9b8d7.jpeg

 さーまた明日からがんばろうかねぇ・・

  
   やれやれなのである



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 敵無し HOME 焦りは禁物 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]