忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[551]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5f6c551f.jpeg

   涼しくなってきた  梟です







  「あと〇日だ」と楽しみにしていたアップデートを過ぎ、気が付けばもう9月も下旬に差し掛かる今日この頃。


 梟さんの住む魔界では夏の最高気温が2万℃、冬の最低気温がマイナス2℃と比較的過ごしやすい気候だが、こういう時に気を抜くと風邪を引いてしまうのでみんなも注意していただきたい。



 ・・まぁ本音を言うとみんなが元気だろうが風邪を引こうが知ったこっちゃ無いと思っているのだが、それは心の奥底にしまっておかざるを得ないのである。大人だ。梟さんもなかなか男盛りになったもんだ




  

    スロウス  「フフフ・・・寒い時はやはり人肌が一番です」


 
  66bd4d37.jpeg
  

 言いたいことは分からんでもないがどうなんだろう。

 ついにブタが人に見えるほどモウロクしやがったかジジイ・・・待ってろ今すぐお迎えの天使を呼んでやる


  
 



  スロウス 「ほーらもうこんなになついちゃって」  9c2313cd.jpeg



  
  ・・ちがうな。ブタは雑食だ、きっとジジイの皮膚をトリ皮と勘違いしてがっついたに違いない・・・正にこの世は弱肉強食、「殺らなきゃ殺られる」という日々を送っているハンターにとってはいい教訓である。。「くちびる食われ死」してしまえ





   
  ・・とそんな中





   ミスター  「お久しぶりですこんばんは」



  む、梟さんの数少ない友人のミスターか。かなり久しぶりである



 
    梟   「お、久しぶり。最近なにしてんの」

   ミスター  「いやあキャラバンとかですかねぇ」



 
  ・・・この会話の流れから察するに、「最近なにしてんの」というのは「久しぶりに会ったけど何かリアルが忙しくてMH離れしてたの?」という意味で聞いたのだがいきなりMH話か・・・いい感じだ、ハンターとして研ぎ澄まされている





     梟  「新仕様増えたし、付き合おうかキャラバン」
 
   スロウス 「フフフ・・・では私もお供しましょう」

   ミスター 「おお!宜しくお願いします」


 

  
d5399be7.jpeg

  スロウス  「ヘーイ」

  ・・・死にたいらしいな





   スロウス 「フフフ・・・誤解ですよ梟さん。左下のテンションゲージに注目」

   
 ・・ほー、テンションゲージとな?聞けばゲージが上がるにつれて攻撃力が上がるそうな。。冷静に考えるとどんなテンションだ



   スロウス 「これは梟さんの攻撃力を上げるため!それそれ~」

     梟   「・・・なんか一定量からゲージが増えないんだが・・?」

   スロウス 「そーれそーれ」
 
   ミスター  「キャラバンの★数が全員8だからですかね」

   スロウス 「そーれそーれ」

 
 

 

8aa381c8.jpeg

  えーい貴様知っているのにやっているな?

    お仕置きが必要だ







  まぁ何はともあれキャラバンでも普通素材が報酬で出たりと大きく仕様変更されてるね。

   いいねぇ、いいんだけど・・・

 




11044bd4.jpeg

   やっぱこっちの方が好きかな








 アップデートの内容にまだまだ付いていけない脳筋ハンター。だがそれがいい

 

   
     梟   「とりあえず、狩ればいいんだろ?」



 仕様変更はいいがめんどくさい事は覚えられない、それが俺のジャスティス。



591bdaaa.jpeg

  今後も苦労し続けるのはおそらく梟さんではなく、こんな団長を持った団員達の方だってことは言うまでも無いのである。






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テン ション ゲージ はっ
攻撃力だけじゃなくて防御力も上がりますよ

あと俺の皮脂は多分美味しくないですねぇ
Sloth 2009/09/20(Sun)07:35:12 編集
わー
私は今、レストランでサラダを食べましたが、不味くて私のテンションゲージが下がりました。
Zoo 2009/09/20(Sun)19:34:00 編集
無題
>> スロウス

 腐りかけたカツオの味がしそうだな

>> ずー

 いいから早よログインせい
傭兵@ふくろう URL 2009/09/21(Mon)21:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]