忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5957b0e.jpeg

  またまたお久しぶりである 梟です







 ちまたじゃすでにシーズン6.0だというのにどうもPCの調子がよくない。ココで言うPCとは「ポイズン中華そば」の略だが美味しけりゃ毒でもいいぜ!とかいうオチでまとまるので割愛することにしよう



  
   
   今回のシーズンアップデートでは仕様変更・新仕様が多数である。かいつまんで説明しよう



   
  新仕様・①  ・・・・  かわい子ちゃんがみんな梟さんに恋してる
  新仕様・②  ・・・・  かわい子ちゃんがみんな梟さんにウィンク
  新仕様・③  ・・・・  でもそれ実は全てDEATHウィンク
  新仕様・④  ・・・・  もう慣れたよ



    
   まぁ何だかんだいって新シーズンの目玉は新モンスターだね。




  なんだっけオルガロン?・・・ふーん、俺、子供が生まれたら名前オルガロンにするわーである



  

   スロウス  「フフフ・・・オルガロン・・相手にもなりませんね」



 ・・おお!流石は飛虎の天才軍師スロウス。梟さんがログインする前からすでに新モンス攻略か~こりゃ出る幕ねーな。



    
     梟   「おっしゃ、どんだけ弱いかとりあえず行ってみるべ」

   スロウス 「フフフ・・・お供しましょう」

     梟   「いきなり剛種行くか」

   スロウス 「フフフ・・・いいですよ。では武器を変えてきます」


 
  
  ・・・今まで散々阿呆扱いしてきたスロウスだがこういう時は正直頼もしいね。お前が攻略したその戦い方、是非参考にさせてもらおう




  
  
    梟  「・・・待て」   5c58dd02.jpeg





 
   スロウス  「・・・・・はい?」

     梟    「ガッチガチやな。防御いくつよ」

   スロウス  「ほんの850とかそのくらいですけど?」



   ・・お仕置きが必要だな



  
18cf3a3d.jpeg

  まぁとりあえず行ってみますか・・である

 ちなみに阿呆には強制的にハンマーを担がせた事は言うまでも無い




 

   とりあえずHR61以上参加のオルガロン行ってみたけど・・・うーん


 
   梟   「コレってメスが弱すぎない?」
 
 スロウス 「オスに比べればメスは劣化版という感じがしますね」

  
3b827ef3.jpeg
  モンスター界にもついに男尊女卑の流れがやってきたというのか・・・馬鹿な、男は女が居ないと生きていけないんです!偉い人にはそれが分からんのです・・である





  

  まぁ何にしても剛種2頭クエは楽しいね。


54362d8f.jpeg

 剛種と言う事で攻撃力がバカ高いだけにやられる時はある。けどやっぱり麻痺とか睡眠無しで乱戦ってのが俺のジャスティス。俺には親からもらった反射神経があるよマイマザー・・である




   

     和鷹   「キャラバンの新スキルも気になるであります」

    アルメリア 「ウチは乱戦好きだけどね~」

     スロウス 「新装備増えて俺、カッコイイ!」


 
  ・・・・新シーズンの楽しみ方は様々。今回のアップデートはボリュームあっていいんでないの?とか思う・・まぁ「今のところ」って感じだけどね





7857b93d.jpeg
    スロウス  「見てください俺の新・装b・・」


 
  ・・カッコ悪いわ 帰れ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脳筋の仕様 HOME 距離 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]