忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a68e29c.jpeg
 
     酔って道端で寝る女の子である  梟です






 まだ酒の飲み方を理解できず、ついつい飲みすぎて道端に寝ている女の子・・・大学のサークル飲み会とかでよく見かけるね。


 
 
  とまぁ「あるある」的言い方をしたが梟さんは高卒である。大学へは行かなかったんじゃない、行くまでも無かっただけである。

 

   じゃぁ何か、「学歴と筋肉、どっちをとるの?」と聞かれたらみんな「学歴」と答えるのかい?幼少の頃からハンターを目指していた梟さんにとって学歴などケツ拭く紙にもなりゃしないのである。筋肉だ!ゴリラにも勝る濃密な筋肉こそハンターの財産だと言わざるを得ない



 
  
   ま、そろそろ話を戻そうか




 
 女に餓えた肉壁軍団が行き来するメゼポルタの真ん中で酔いつぶれてしまったミニスカ女子。梟さんの調査によると、下着は赤のヒモであることだけはこっそり目視したがさてどうするか




5b06b963.jpeg

  梟さんの腕力をもってすれば酔いつぶれた女の子の10人や20人、自宅に持って帰ることくらいわけないが帰ったらアイツが居るしなぁ

  ・・・ここは紳士的な対処をせざるを得ない






  一般的な選択肢としてはまぁ



  ①  呼びかけて起こし、安全な場所へ移動させる
  ②  警察へ電話する
  ③  女の子の携帯から友人に電話し、迎えに来てもらう


 
  ・・・などが挙げられるだろう。。 ハッキリ言ってヌルいね



 俺達はハンターだ。ハンターはハンターらしい対処で女の子に接するのが常識である。「最もハンターらしい起こし方」として3つ挙げるなら





  ① まぶたの上にアンメルツヨコヨコを塗る
  ② 鼻の穴にスルメをつっこむ
  ③ 赤いパンツを脱がし、首に巻いて「仮面ライダー」


 
  
 ・・みたいなのがいいね。これぞ梟流奥義「臭岳虜攻乃夜(しゅうがくりょこうのよる)」である。




  修学旅行で女子の部屋に行くと、決まって先生が「男子!誰か来てるだろ!」と乱入してくる日々




    先生  「女子の部屋に勝手に入っていいと思ってんのか!?」

 
 ・・・と怒られたから


     梟  「お前も勝手に入ってくんな」


 ・・・と反論してしまい、廊下で腕立て伏せさせられる事には・・・もう慣れたよ









    と、言う事で




577e7d19.jpeg
  
  皆さんお久しぶり・・・である






 
  ログインすると虹馬鹿(猟団:虹を追う馬鹿達の略)の2人に囲まれる現実。Zooとトーマ、この2人はリアルでも仲がいいらしいがそこまでケルビ化されるとさすがに「お前達みたいな子供が居て、かーちゃんかわいそうだな」と毒を吐かざるを得ない。



  

   梟  「ところでZoo」

  Zoo  「何でしょう、軍曹殿」

   梟  「その耳の下にある毛ってもしかしてモミアゲ?」
 ec2657d3.jpeg
  和鷹  「む、そういえば何やらモミアゲ風ですね」

  Zoo  「ちがいますよぅ」

   梟  「じゃあ何でそこだけ膨らんでるんだ」

  Zoo  「夢が詰まってるんです」

   梟  「細長い夢だなオイ」



  とまぁいつもどおりのやり取り。脳筋と草食動物の会話じゃこれが限界だと言わざるを得ない




  869647e1.jpeg

   ま、いっか。

 とりあえず狩りでとりゃー




 
   かなり今更だが、どうやら今週は入魂祭のようである。しかもポイント3倍キャンペーンだっけ?団員の中でも特に沙璃那・和鷹・スロウスあたりは入魂に力を入れてる模様。これは梟さんもウカウカしてられない



  7bb329bd.jpeg
  
    えーっと入魂対象モンスは・・・っと

 
ミラボレアスが紅竜組に独占されているだと?(飛虎は蒼)





 
 独占ということは分かりやすく言うと「コイツ、俺の女だから手ぇ出すなよ?」ということか。つまりラブハンターだな・・・・学園のアイドルであるミラボレアスとつきあうとは紅竜組恐るべし



  
  仕方ないのでコッチは健康美あふれるクシャルダオラちゃんと遊ばざるを得ない。。わぁ~凄い肺活量、ブラスバンド部?である


 
183363e9.jpeg
  
  何にせよ入魂祭は明日で終わりか・・気付くのが!遅すぎた!である







 毎日ログインしてごりごりクエ回してるのに、何してるんだろう自分・・・脳筋の憂鬱。



    
  だが脳筋だけに明日には忘れてしまう仕様。梟さんが悪いんじゃない、筋肉に侵された軟弱な脳が悪いんです!



 
    やれやれ、明日なんとか入魂かせぐかなぁ・・・

   ピースだこの野郎・・である


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]