忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dbb28441.jpeg

  魚を狙っている  梟です





 
 MH界では揺るぎ無い人気を誇る肉系の食事。だがリアル世界で日本食が注目を集めているように、MH界でもヘルシーな魚類への関心が高まっていると言わざるを得ない




   ということで、いつもはベジタリアンで通っている友人のZooも魚類には興味津々の様子である




 
 リアルではCancamの専属モデルから「次、何が流行るかなぁ?」と電話がかかってくるほど流行に敏感な梟さんは当然、MH内魚介類にも早い段階から手を出してるね




  刺身に煮物、フカヒレでケツを拭いたりマグロで満塁ホームラン打ったりエビでバントしたり・・とまぁざっと計算しても打率6割は軽いね。



 
  「ハンターにしておくのはもったいない!是非うちのチームに来てくれ」




 ・・・とマリナーズからスカウトマンが来るのはいつもの事さ。背番号はもちろん「296」だがなぁに大した事は無い




  以前も書いたが梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」のアンケートによると結婚したい男性の職業ベスト3は「医者・商社系・プロスポーツ選手」である




  要するに医者をやりながら商社の仕事をし、気の向いたときだけ代打で野球の試合に出場すればモテモテ間違い無し。気になるあの子もメロメロメロウである。





  じゃあなんでハンターやってるんだろう・・・・悲しくなる日々





 「生まれ変わったら勉強して医者になろう」と決心したはいいが、占い師から「あなたの来世はヴァンパイアです」と言われ、現世で人間は最後ですフラグを立てられる事には・・・もう慣れたよ









   
  とまぁ悲しい現実はさておき





a3226031.jpeg

 やってまいりましたクエスト一新の水曜日・・である






 今週から改めてエスピナス希少種実装である。



 狩人祭の勝ち負けはよっぽど頑張ってる人以外、言うなれば時の運。「負けたからあなた達行けませんよ」という理不尽さを耐えしのいだ皆さん、どうぞ堪能してください・・である



 
  
    梟  「なんか今日、人が多いなぁ」

   Zoo  「エスピ希少種行きたい人が多いんですよきっと」

  スロウス 「そろそろMH3に飽きた人が戻ってくる頃かもですねぇ」


abda44f8.jpeg

 脳筋・草食獣・深読み大魔王という「浅知恵3人衆」が集まれば正に文殊の知恵。くだらない事ばかり言いながら狩りするMHタイムは至福の時だと言わざるを得ない








ee80722f.jpeg
  ま、新シーズンを控えているくせにまだまだ欲しい素材山盛りの梟さんにとって人の心配をしている暇は無い。

  えーい時間がもったいないぜガツガツ狩るぞオラァ





  そういえばアレだ。遠い昔、梟さんがまだ学生時代の頃って「スポーツが出来る」ってだけでモテてた男子って居たんだよなぁ




   かわい子ちゃん  「部活を頑張ってる時ってカッコよく見えちゃう★」




  ・・・だと?けしからん!けしからんぞ!・・・要チェックせざるを得ない




 と言うことはやはりハンターはハンターらしく頑張って狩りしている時が一番輝いているに違いない。飛び散る汗、輝く白い歯、膨張する筋肉・・である



  

   世の「モテたい男性」たちには悪いが一心不乱にモンスターを狩るのは梟さんの得意分野。大好きな狩りをしている所を見てもらうだけでモテるだと?「食べれば食べるほど痩せるダイエット」に近い臭いがプンプンするぜインチキくせーくせー





5b5d692d.jpeg

  さぁ俺を見ろかわい子ちゃん達!

 今俺はプリクラで超光を当てた時くらいカッコよく見えるはず









  俺を見r・・・・   c2c5a936.jpeg





  ・・・男くさー




  いつの日か、「わたし、剣道部の部室の臭いが大好きなんです★」とかいう奇特なかわい子ちゃんが言い寄ってくる・・・そんな気がした水曜日。


     
    ピースだ馬鹿野郎




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 愛の力 HOME 硬派 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]