忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f114f3d9.jpeg

   大人になったキャンディキャンディか・・・梟です






   
  「そばかすなんて気にしないわ」と前向きな性格№1であるキャンディキャンディも大人になれば立派なハンターである。


 まぁ梟さんですらリアルタイムじゃないくらい古いアニメをここで持ち出してきても、このブログを読んでくれている迷える子羊さん達の中には存在すら知らない人も居るかとは思いますがそんな事を気にしているようでは団長はつとめられないのである





  大体昔のアニメの女キャラは決まってセクシーな衣装を着ているのが一般的である。





  ヤッターマンのドロンジョをはじめ、しずかちゃんもスカートが短すぎる!けしからん!ワカメちゃんにいたっては正面から歩いてきているだけでパンツ丸見えである。犯罪のにおいがプンプンするぜ・・である




 
  まぁ梟さんクラスのハンターになると団員がセクシーな防具を着てきた時にセクハラとパワハラを両立させる事くらいワケないね





  一番効率よくハラスメントするには「ちょっとその格好でスクワットしてみろ」とかいう、梟流奥義「鬼凶漢(おにきょうかん)に限るね


     

  筋力や姿勢を指導するフリしてのドサクサ、実にスムーズでスマートであると言わざるを得ない。え?なに最低?あーあー、最低ってあのカレーに入れるやつでしょ

  



  とか何とか言って1分後には「甘いな。本当のスクワットを教えてやろう」と自分がやり始める日々




60b54eef.png
 

  ついつい自分との戦いに発展してしまい、バーベルスクワットになってしまう事には・・・もう慣れたよ










  と、言う事で






132b051d.jpeg

  皆さんお久しぶり・・である







 最近どうもMHログアウトすると同時に寝てしまう病にかかったらしく、書きたくても書けないというジレンマと戦っていた梟さん。夏の疲れかインフルエンザか・・・それが分かるなら、もう一度キミと一緒にやり直せたかもしれないね・・である。




  まぁ昼ドラ最終回っぽくシメた所でやはり8月下旬とは言え夏は暑い。





19166e33.jpeg
 「早く涼しくならないかなぁ」と甘えた事をぬかすヒマがあるなら狩りをするに限るのである。

 逆に、外は暑いのに自分の部屋だけひんやりしてたら異界のモノが居そうで怖いに違いない・・・・そう考えるのが俺のジャスティス






  
  
  そんな事言いながらいつものメゼポルタである。

 

 最近じゃメンバーの中でも新シーズンや新モンスの話題で持ちきりだね





     梟  「オルガなんちゃらは2頭クエなんかのー」

    和鷹  「剛種は2頭とかなんとかそういう噂はありますね」

    超姉貴 「部位破壊はどこが出来るだろうね」

    スロウス 「フフフ・・・♂と♀、つまりカッポー(カップル)!」

     梟   「か、カッポーだと?ばかなぁっ」

    沙璃那  「あーあ、梟さんに喧嘩売ったと同然ですね」


 

  
  最近じゃアレかい?モンスター界に「あなたもなれる!モテモテモンスター」とかいう雑誌でも創刊されたかい?いい度胸じゃないか飛虎総動員でカッポーモンスターを引き裂いてやる!色々引き裂いてやる!




2a2ad1ed.jpeg
 俺たちなんて男同士で肉弾戦だぜセイヤッセイヤッ・・ねぇ?鷹さん?そうだろ?返事してよ!









    沙璃那  「うぇ~ん うぇ~ん」

     梟    「む、スカイプごしに泣き声が・・・」

    沙璃那  「すいません、ウチの子がグズっちゃいまして・・・」
 
     


  そういえば最近復帰した沙璃那も子供が居たな・・・ラブハンターだと?ばかなぁっ




e8ab8be3.jpeg
  狩りや素材集め、以前より一層努力しているようだが・・これが愛の力か!?うおまぶしっ





 
   新モンスター「オルなんちゃら」・・侮れんかもしれん・・・


 
 



  ・・というかもう32歳にもなるとモンスターの名前覚えるのめんどくさいね。。である
   



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ…。
新猫装備を使って新モンスターのイヌ科と全面対決ですね!

いやぁ楽しみですね!
Zoo 2009/08/31(Mon)00:55:51 編集
MASAKA!
SSが時折上から視点なのはゲリョスSの谷…ん?
…くぁwせdrftgyふじこlp
Sloth 2009/08/31(Mon)20:26:32 編集
無題
>> ずー

 だまれケルビ

>> すろうす

 だまれジジイ
傭兵@ふくろう URL 2009/08/31(Mon)23:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]