忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



020c6302.jpeg

   (※)垂直である  梟です






 【※垂直】 ・・・・ 二つの幾何学的対照のなす角が直角であること


 ( 楽しい数学用語集 「ミサイル打ち返すとかハイテク過ぎる!・・ゴクリ」 より抜粋 )





 現代社会においてこれほど見事に垂直を体現できるのは梟さんかエンピツくらいのものである。



 まぁ古代エジプトでピラミッドを建設する際、ちゃんと平行になってるかどうか判断する専門の派遣社員として働いてた梟さんにとってはこの程度の垂直具合じゃまだまだ満足しないね



 fd5a5bb8.jpeg
    

  学生時代も授業・友人交流そっちのけでトランプをピラミッド型に積み上げるのに熱中してたね。

 中学時代のあだ名は「ヒソカ」である。なんだそのナヨナヨしいあだ名は・・胸板厚男(むないたあつお)がいいよ!誰も話しかけれないほどの集中力をかもしだし・・え?友達?何その都市伝説。
  
  
   


 
 そして授業終わったらソッコーで帰って公園でスケボーである。はいはい、自由自由・・・である





   まぁこんな梟さんでも立派なハンターになれるわけで、大志を抱いている少年少女たちよ、勉強などしなくていい!垂直であれ!・・とトンネルの中で叫んで反響させたい今日この頃。




  奇特な女子から「梟君、ノートとってないでしょ?私の貸すよ?」と話しかけられる日々




   梟 「テストでいい点取りたいなら最初から自分でノートとるぜバーロー」



 ・・と照れ隠しして女子を泣かせてしまう事には・・・もう慣れたよ








   ・・とまぁそんなこんなで





cdedb7c7.jpeg

  甘酸っぱい青春時代を思い出しているヒマはないのである

   そうさ、ココはメゼポルタ





 いつも言っているが俺たちはハンターだ。無様に青春時代の恋が散ろうともそれをバネにホップステップステップステップである。



 「ジャンプしなくてもステップ連打でそれなりに上に上がれるもんね~」とまるで変身をあと2回残しているフリーザのように余力を見せるあたり、さすがは梟さんだと言わざるを得ない



bc9d5fd2.jpeg
  いつものようにログインしてみると、昨日の日記でハンターフェイクと化したはずのスロウスが元気にうろついている件。

   ・・・ノスフェラトゥ・・・お仕置きが必要だな





  お仕置きといえば猟団飛虎名物の「魔瑠夜鬼(まるやき)」が好ましい



f833a67f.jpeg

 ハハハどうだ、熱帯夜ごときで暑い暑いとうなされている一般人ならつい涙ぐんでしまうほどの熱さだろう









  動くだと!?コイツ、動くぞ! ・・ばかなぁっ  a719c446.jpeg






     梟  「腕をあげたなスロウス」

   スロウス 「フフフ・・・虐められ慣れてる俺!カッコイイ!」

    和鷹 「む、ちくしょう・・・何かカッコイイなそれ・・」




 火に焼かれているにもかかわらず平然としている仕草・・確かに男として一度は憧れる姿である。カッコイイかどうかは不明。




 
   スロウス 「フフフ・・・鷹さんもネタハンターになればイジってもらえますよ」

    和鷹  「む、それは勘弁。というか俺はガラじゃない」
 
     梟   「流石は飛虎1の硬派と言われる鷹さんだな」

   スロウス 「ところで次はクエスト交互貼りの順番的に鷹さんの番ですが」

    和鷹  「む、それでは今一度エスピ希少種お願い致します」

     梟   「あいよー」




 やはり和鷹さんはアホのスロウスと違って頼りになるぜ。スロウスなんてアレだぜ?家にかかってきた勧誘の電話に出たら「おじいさまですか?」とか言われるんだぜ22歳なのに。どんだけ声老けてんのって話である
 



  さぁアホはほっといてエスピ希少種にガッツリ大ダメージ入れてやろうぜ和鷹さん!ハハハ、梟・鷹の「飛虎猛禽類コンビ」でエスピだろうがカルビだろうが血祭りだハハハ


   







   
   ハハh・・・フルクシャ太刀だと?ばかなぁっ   55da326e.jpeg






   梟   「えーっと鷹さんどうしたのそれ」

  和鷹  「え?いやはや、ネタハンターとはどういうもんか体感したくてさっきこしらえました」

 スロウス  「フフフ・・鷹さんもついに・・!」

  和鷹  「しかし初めて着ましたがこれ防御力・スキル共になかなか」

   梟   「う、うんまぁ回避性能もついてるし硬いし・・ねぇ」

 スロウス 「それで死んだら地雷ですよ鷹さん!地雷フラグ!」

  和鷹  「大丈夫大丈夫、いつもの装備より硬いし死ぬ要素はこれっぽっちも・・・・」









   
  ああーっ 硬いのに火で・・・火でぇー!!!!  f594c6aa.jpeg









d530c792.jpeg

  和鷹  「・・・め、面目無い・・・」

   真面目にやっているのにネタになる。世間ではこれを「天然」と呼ぶ






  やれやれ・・・・まったくどうしてウチの団ってこういうのばっか集まって来るんだか・・・



    
    ・・・・梟さんの悩みは今日も尽きないのである



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
というわけで
魔が差して着たフルクシャは目出度く封印防具と相成りました。
和鷹 2009/09/02(Wed)00:58:44 編集
くっ…
鷹さん…いいキャラ過ぎるぜ!
長年続いた飛虎ネタキャラ王の座は鷹さんに譲らなければならないようだ…
Sloth 2009/09/02(Wed)22:53:05 編集
わー
なんと…そんな王座があったとは…まだまだ私の知らないことは世の中に転がってるんですね…。

フルクシャ!フルクシャ!
Zoo 2009/09/03(Thu)00:35:47 編集
無題
>> 和鷹さん

 お、恥ずかしそうにコメントしてる

>> スロウス

 心配するな、お前は負けてない

>> ずー

 そんなことより入魂
傭兵@ふくろう URL 2009/09/03(Thu)22:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]