忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c6137867.jpeg


  誰か居る  梟です






 夏の夜、ふとした瞬間に人の気配を感じる時がある。




  基本的に梟さんは幽霊を信じるほうだが所詮は根も葉もない日本の風物詩。だが死してなお、梟さんのサインが欲しくて夜な夜な枕元に立つとはまことにアッパレである。




 女の霊には望み通り「ふくろお」と書いたサインを、男の霊には梟さんの必殺「青春の握りこぶし」から放つマシンガンチョップをお見舞いしてやらざるを得ない





   そもそも日本のように死んだら「火葬」する国のお化けは「幽霊・ゴースト」が一般的だね。白い服着ててうらめしや~みたいなやつね。


  逆に、アメリカのように「土葬」する国では「クリーチャー」の話がよく出てくる。ゾンビみたいな蘇り系である。



  


  梟さんが住むメゼポルタでは死んだら「土葬」が一般的である。モンスターもまたしかり。




 つまり今後「レウスゾンビ」や「くさったガノトトス(マジ臭い)」などのクリーチャーモンスが実装されるというのもあり得ない話ではないのである


  

 Zoo  「うぅ~・・・幽霊こわいですよぅ・・」   56e46e28.jpeg

    

  
  
  ・・そうかな・・・首から上がケルビのお前の方が断然ホラーだと思うが




    梟  「まぁゾンビモンスとかMHの世界観と違うし実装は無いだろうけどな」

   Zoo  「・・ならいいんですけどねぇ・・」

    梟  「そもそも死んだ者が生き返って何が怖いのかよく分からん」

   Zoo  「ありえないじゃないですか!ありえないことが起こるから怖いんですよぅ」

    梟  「だから起こらないっつってんじゃん」

   Zoo  「もしも起こったら・・・怖いじゃないですか」



 
  まったくとんだ甘えんぼケルビさんだぜアンダーヘア生えそろう前に戻ってミルキーは本当にママの味か確かめて来い・・である



5f333c87.jpeg

 俺達は生きるか死ぬか命のやり取りを商売としているハンターだ、死体が怖くてハンターを名乗るとは笑止千万である。







   梟  「とか言ってそのケルビフェイクも元はケルビの首ぶった斬っただけだろ」

  Zoo  「なーっ!?こ、これは私の素顔ですよぅ」

   梟  「ケルビの頭の中身くり抜いてかぶってるんじゃないのか」

  Zoo  「草食獣はそんなムゴい事はしません。平和が一番ですよぅ」

   梟  「じゃ、草食じゃない俺が新しいフェイクをプレゼントしてやろう」






ff9f2437.jpeg


  ちょっとまってろよ、コイツの首ぶった斬ってフェイクを・・







   梟  「どうだラージャンフェイク、なかなかイカすだろ?」

  Zoo  「むごい・・・」

   梟  「そういやZoo、採取装備の時フツーのオッサンの顔だよな」
 
  Zoo  「あれはハンターフェイクですよぅ」

   梟  「正体、見たり!この殺人鬼め!」

  Zoo  「なーっ!?あれは精巧に作ったマスクですよぅ。人の首なんて・・」

   梟  「なんだ違うのか。」
 
  Zoo  「あたり前ですよぅ!」

   梟  「そうか残念だな、せっかく新しいハンターフェイク作ってきてやったのに・・」

  Zoo  「・・・・・えっ・・・梟軍曹・・・まさか・・・?」










    
    
     ・・・え?    1befca8f.jpeg
  



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天然 HOME 愛の力 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]