忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ce44e54.jpeg

    む、ラブハンターが居る  梟です




 

  メゼポルタに年甲斐も無く着飾っているジジイが1人。その歳になってもなおモテようとするその姿勢は見習わざるを得ない



   
 そういえば最近の若い女の子は「気が合えば10歳以上年上だろうが気にならない」という人が多いね



 
 
 梟さんがまだ人間だった頃は10歳はおろか、5歳年上の人と付き合うというだけでも抵抗あるって人が大半だったね。周囲の反響もしかり、「はぁ?お前、10歳も年上のおっさんとつきあってんの?」みたいな批判の対象になったものである。これが時代というやつか



  
   
 しかしまぁ梟さんクラスのハンターになると、年代の壁なんて無きに等しいね




  10歳下の女の子  「梟さんってなんだか若く見えますね★」

      梟        「え?この腹筋のこと?7つに割れてるだろ?」

  10歳下の女の子  「奇数ってところがステキですね★」

      梟        「まぁね。だけど8つ目が入るスキマはちゃんとあるんだよ」

  10個下の女の子  「え?じゃあ8つ目の筋肉はどこにいったの?」

      梟        「燃えないゴミに捨てたよ」

  10個下の女の子  「もったいない!せっかく鍛えたのに!」

      梟        「だって8つ目のスキマには・・キミが入る予定だから」

  10個下の女の子  「えっ・・・それってもしかして・・・・」

      梟        「結婚しよう」

  10個下の女の子  「うれしい・・・歳の差なんて関係ないのね」

      梟        「これからは一生、俺のきわどい加齢臭にまみれるがいいさ」

  10個下の女の子  「・・うん・・じゃあ今日はもう帰るね。また明日」
   
      梟        「また明日」

   8つ目の腹筋    「また明日」




5c39bbe3.jpeg
   本位田又八に匹敵するほどの嘘つきと評判の梟さんにとって若い女の子の1人や2人をだましとおすことくらいわけないね。


 そうさ俺の口車は安全運転。飲んだら乗るな、飲酒運転ダメ!絶対!・・である


 

    


 ・・ということで悪いがジイさん、この辺りの女の子は全て俺が戴く。今日のところは1人寂しく家に帰ってウォッカでもあおってくれよ。なぁ?





   なぁ・・貴様・・!スロウス!   d69e3465.jpeg





  
   梟  「何をやっている」

 スロウス 「フフフ・・・女になんて興味ないぜ!俺!カッコイイ!」
 
   梟  「つまり、カッコイイ自分をお披露目していると?」

 スロウス 「フフフ・・・流石梟さん。その通りでございます」


4cd5040e.jpeg
   梟  「飛虎団訓!」

  和鷹  「飛虎団訓!」

  スロウス 「ひ・・飛虎団訓!」







   梟  「団長より先にモテるな!」e938f90e.jpeg

  和鷹  「団長より先にモテるな!」

  スロウス 「なんて理不尽な・・・」

   梟   「なんか言ったか?」

  スロウス 「・・・着替えてきます」



   

   こういう時は梟さん必殺の「無理矢理団訓」に限るぜ。そしてあえて言うなればそのままスロウスがあの場所にキャラ放置してたとしても決してモテないだろう。カッコワルイのである


 

  
   梟  「さ、鷹さん何かクエ行こうぜ」

  和鷹  「御意。チケアクラなどいかがでしょう」

   梟  「いいね!着替えてくるわー」







  着替えt・・・ 出て行け    bccf4fa4.jpeg









233e0728.jpeg
   
  スロウス 「よーし梟さんの盾になるぞー」

    えーい邪魔!





  この男・・・そろそろ本格的なお仕置きが必要な気がする



 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ…
自分でもあの装備はちょっと…とは感じていました、時間が無かったので見た目のみですし
腰が微妙なんですよね…今ヴァイスナーベル(エスピ希少種剣士腰防具)を作っているのでそれが出来たらそれ以外の変更も含めて、改めてお披露目しますよ!
Sloth 2009/09/07(Mon)01:55:57 編集
無題
>> すろうす

 このコメント見た人全てが思ったであろう、「微妙なのは腰だけじゃない」と。
傭兵@ふくろう URL 2009/09/07(Mon)23:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脳筋の憂鬱 HOME 天然 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]