忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87eac182.jpeg
  
  異次元である  梟です






 最近復帰した団員の超姉貴’sマイギャラリーに足を運ぶと相変わらずの仕様である




  まぁ梟さんも人間界に住みついて32年になるけどこれほどの芸術を再現できるのは※エッシャーか姉貴くらいのものである



6b17de6c.jpeg

 「※エッシャー」 ・・・・  マウリッツ・コルネリス・エッシャー(1898~1972) 版画製作で知られるオランダの画家。建築不可能な構造物など、独創的な作品を作り上げた事で有名。「エッシャーの騙し絵」


 ( 人物辞典 「親父が幼稚園の頃のあだ名は上海ドラゴン」 より抜粋 )



 





b06385e8.jpeg
  梟    「姉貴、これは・・・?」

 超姉貴  「テーブルだよ。本棚の上にテーブル。ね?」

 
 


  ・・・何が「ね?」なのか。そこで相づちをうってくれるのは聖徳太子か朝比奈みくるくらいのものである。




 そもそも何故この異次元ギャラリーに迷い込んだのか




   現在では狩人祭のポイント交換もさることながらギャラリー大会での取得も楽になった剛力珠。姉貴が休止する前はまだまだその辺が確立されておらず、「剛力=なかなか取れない」という方程式がなりたっていたものである




 まぁそうは言ってもギャラリー大会で50%で取得できるはずの剛力珠がなかなか出ない~おっと、また剛体かこれで9個連続だぜ~的仕様の梟さんにとっては正に棘の道。こればかりは運ゲーMHFの本領発揮だと言わざるを得ない




  剛力をとりながらコアラのマーチを食べる日々




 剛力1個GETする間にまゆげコアラを3個見つけれる事には・・・もう慣れたよ










   と、言う事で




c70d8bf6.jpeg
  
  クエスト更新の水曜日・・・である





 どうやら今回も我が猟団飛虎は勝ち組。相変わらずのハイエナ勝利でオラわくわくしてきたぞ・・である




   和鷹   「何かこの猟団入って狩人祭負けたことないんですけど・・・」

  スロウス  「フフフ・・・俺!カッコイイ!」

    梟    「そういえば今回、エスピ希少種行けるんじゃなかったか?」

  アルメリア 「お~ 行ってみようよ。スロウスおるすばーん」」

  スロウス  「よーしカッコイイ装備で行くぞ~」

   和鷹   「あーだめだ、この人行く気満々だ」
 
 


  ・・とまぁいじりキャラ、いじられキャラのやり取りはいつもの事。何にせよ(一応)新モンスターってのは楽しいね。



bf5500e3.jpeg

 ナパームだと?上等だ、スロウス突っ込め!






  まぁ色々試してみたけどやっぱり「HR61以上参加可能」の域を出て無いねぇ・・・これ亜種の方が強いんじゃないの?


  
   そういえばレウスも希少種より亜種の方が強い気がする・・・MH最大の謎、「希少種<<超えられない壁<<亜種」の再来である




ad32061f.jpeg
  
  まぁ来週からは普通にフロンティアクエストで来るっぽいし今回負け組みだった人たちには申し訳ないがもうちょっと我慢していただいて、お先に失礼~ということで動画うpか






  新モンス出るととりあえず動画のっけてるからって事で撮ってみたはいいが、PC不調のせいもあって重い重い。BGMも妙な感じで非常に見づらい動画になってるけどまぁその辺は勘弁てことで。







        








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]