忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b182a78.jpeg
 そわそわするぜ・・・・である

   梟です




 
 モテモテハンターを目指す者にとって「ヘヴン」と呼ばれる夢の部屋・・・みんなでネットカフェ【カップル】に来ているわけだが




 中に入るとより一層、「カップル」というプレッシャーが押し寄せてくるぜ。例えるならマグロがいきなり地上に放置されたかのように、落ち着かないどころか息が出来ない。これがカップルか・・・恐るべしである



 

 練習後の剣道部かというほど汗臭い日々を送っている梟さんにとってこの部屋から発せられる女性特有のシャンプーの匂いは正にダイナマイト。


 
ちょっと汗を拭こう・・ハンカチハンk・・・おっとコレおしぼりウェッティーだった・・である。百戦錬磨の梟さんが動揺しているだと?ばかなぁっ

 


 だがこんな所までわざわざ冷やかしに来たわけではない。


 
 名前は伏せるが、某友人の「ミスター」から結婚祝いとしてイベントコードを戴いた。何のイベントコードか調べてみるとどうやらココで使用するものらしい。




 イベントガール  「こんにちは★彼女とネカフェに行ったんですね?」

     梟     「え?ああ、いやまぁ・・・」

 イベントガール  「では、イベントコードを確認しますね★」

     梟     「いやイベントコードはキミから教えてもらうよ」

 イベントガール  「えっ・・?どういうことですか・・?」
 
     梟     「キミをデートに誘うイベントコードは何かな?」

 イベントガール  「私で・・・いいんですか・・?」

     梟     「ギョエッギョエッ(ドスランポス風)」

 イベントガール  「うれしい・・私・・・鳥竜種好きなんです」

     梟     「結婚しよう」

 イベントガール  「・・・・はい。。。」

  ドスランポス  「・・・・はい。。。」


 

329071a3.jpeg
  ・・・とまぁ得意の話術で見事イベントガールをせしめ、アイテムGETである。





これで梟さんもモテモテハンターの仲間入りなのか・・・それは違うな


 やはり自分自身で道を切り開いてこそ真のモテモテハンターである。「戦友の絆【心】」だと?他人の絆にすがるほど俺はボジョレヌーボーじゃねーぜ!である


 
 まぁこの「戦友の絆【心】」は額に入れて仏壇に飾っておこう。ありがたや。



そして今日もまた出会いを求め狩場に赴く。出会いとはもちろんモンスターとの出会いである。


 そうさ俺たちモンスターハンター!ちくしょうミスターめ、見せ付けてくれるぜ!である。




  

  と、いうことで








 今日も団員と狩り・・である   783166bd.jpeg





  お盆休みに突入した火曜日はいつになく寂れている。みんな帰省とか寄生とかしてるのかねぇ・・・まぁ梟さんには縁の無い話である



 
  以前実家に帰った時、親から


   親 「お前など知らん」


 ・・と言われ、売り言葉に買い言葉で


   梟 「あなた誰ですか?警察呼びますよ?」



 ・・と言い返して以来、梟さんの親はコウノトリである。鳥最高!である



  実家で温かいメシなど食っていると狩りの腕がなまってしまうに違いない。ここはいつも通りのストイックな狩りで自分を戒めるぜオラオラァ!(オラオラの「ラ」はラグビーの「ラ」)




 
 ま、何にしてもログインしてくる人数が少ないなりに実のあるハンターライフをみんなで満喫しております。



 明日は定期メンテの水曜日か・・・



e875b886.jpeg
 帰省から帰省してくるメンバー・フレさんが「帰ってきたなぁ」と思えるよう、普段どおりの梟さんで待たざるを得ないね

 




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 策士 HOME ケモノ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]