忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


324fac7a.jpeg

  今更PCの解像度を変えてみた 梟です






 とは言ってもREIが他ゲームで「2垢使いたいからちょっとPC貸して」と言ってきたので貸したら勝手に解像度を変えられてたという仕様。ヤツの自由度は天井知らずだなぁ・・である




 
 まぁめんどくさいからこのままでいいやーってことで今までより文字が小さくなったMHFを満喫しております。毛穴の奥まで見えるほど大きなSSをとりまくりメゼポルタを闊歩しながら「今日はどの子にしようかな」・・である。




 
     梟       「ねぇちょっとキミ、肩の裏側にホクロがあるね」

  かわい子ちゃん  「えっ・・何ですかいきなり。失礼しちゃうわね」

     梟       「解像度を変えたから丸見えなのさ」

  かわい子ちゃん  「だからってそんな指摘するなんてサイテーね」

     梟       「おや?キミのその左手薬指のリング・・・」

  かわい子ちゃん  「あ・・・えっと・・これは」

     梟       「文字が彫ってあるな・・フ・ク・ロ・ウ・・・?」

  かわい子ちゃん  「これは・・その・・・」

     梟       「いつも俺の事を見てくれてたんだね」

  かわい子ちゃん  「・・うれしい。やっと気付いてくれたのね」

   




  まぁ自分で言うのも何だが俺、馬鹿じゃねーの。。である。


 
 
 好きな四文字熟語が「妄想最高」である梟さんにとって脳内で遊ぶ事など訳無いね。突然の恋に戸惑う女子高生のように目覚ましテレビの占いを信じきる生活はハンターの基本である。占いの順位が良い時だけ覚え、悪い時はすぐ忘れる、それが俺のジャスティス



 

  占いを見ようとしてTVをつけたらつい酒井法子の行方が気になる事には・・・もう慣れたよ



  




   と、いうことで






073a3f2d.jpeg
 
 とりあえず狩り・・・である






   MH3が発売されたにもかかわらず今まで以上に活気付く飛虎メンバー。



beba17ca.jpeg
 最近復帰したばかりの超姉貴と沙璃那も欲しい素材てんこ盛りで頑張っている様子・・・これは団を挙げて手伝わざるを得ない





  
   梟  「しっかし、最近暑いなぁ。。まぁ夏だから仕方ないけど」

 アルメリア 「コッチは雨降ってるからちょっと涼しいよー」

   


  
  うーんそうか。オンラインゲームだからあまり気にしないけどよくよく考えてみるとみんな住んでるとこ全然違うしなぁ・・・梟さんの住む魔界は暑いぜよ。こういう時はクーラーの効いた部屋でカキ氷でも・・・






  そうそう、こういう感じの涼しげなカキ氷をさ  2267f36e.jpeg








  
 お前は何をやっとるんだ   89c1bc37.jpeg





54368651.jpeg

 
 スロウス 「フフフ・・・俺の部屋は今!室温が41℃!」





 イチゴと一緒にビニールハウスにでも住んでるんじゃなかろうか。。ちょっと可哀相になってくるのである


 

      

  ま、何にしてもハンターは体が資本。体調さえ崩さなきゃ41℃だろうが斜め45度だろうが一向に構わないね俺じゃないし。。




 そういえばもうすぐこのブログも2周年になるね。みんな出会った頃より小児化してるような気がするのは梟さんだけだろうか・・・



4e9fb03e.jpeg
   
  若さの秘訣はMHF?いや飛虎か?

 みんな夏に負けず元気なのは良いことだけど、謎は深まるばかりである。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまさらでございますが
梟さん、REIさん、ご結婚
おめでとうございますmm

会社で自分のPCを使っていたんで自宅には
拝見すら適わぬ環境で5.0パッケクーポンも
3回ログインして終了…。
MHFできない古いPCでネット環境も整ったので
こうして見ることにmm

また、ちょくちょく拝見しに参りますmm
末永くお幸せにmm
(トライはオフはかなり、オンはちょこちょこ
やっております。)
ファル 2009/08/07(Fri)16:29:17 編集
無題
>> ファルくん

 おーおひさしぶりでアリ。トライは賛否両論だねぇ~おたがいがんばりましょ
傭兵@ふくろう URL 2009/08/07(Fri)23:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3度目 HOME 衰えず >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]