忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f256427b.jpeg
 

    雨か・・・・梟です






 なにやら九州地方だかカリフォルニアだかその辺が現在豪雨に見まわれているとかいないとか・・・まったくもって人間の力など大自然の前では背中にあるホクロほどのやくにもたたないのである




  だがそういった大自然の驚異に対し知恵をしぼり生き抜いてきたのが我ら人類のアレである。ピンチをチャンスに変える・・・わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいのである




    そういう梟さんは豪雨に目が無いね




 以前台風が来た時も裸で外に仁王立ちし、雨を利用して髪を洗ったこともあるが結局なんだか体がザラザラするので家で風呂に入りなおしたなんて経験も1度や2度じゃないね




    ① 風車
    ② 水車
    ③ 梟さん




 ・・と、自然の力を利用して発電するものベスト3にも数えられた梟さんにとってそのくらいは常識。2度手間などキニシナイ、それが俺のジャスティスである



  
  外に裸で立っていると(何故か)通行人にガン見される日々



 
 とっさに顔を隠して「下は自信あるけど、顔は見ないでくれ」と身元が割れる事を恐れるのには・・・もう慣れたよ



  

   
   
  と、いうことで





f39f9d98.jpeg

  やれやれ、かかっていらっしゃい である





 
 
   週末・・・動かざること山の如し、ケツがアロンアルファでくっついちゃったから俺MHするしかない!である



 
 とは言っても最近はリアルというクソゲーの影響で週末もじっくりMHに取り組めない状況。だがその程度でへこたれるようではハンター失格である



  
  お約束の剛チケラージャンを足がかりに今日も狩り三昧。MHやれる時間が少ないならその分クエ時間短縮すればいいじゃないか!これぞ脳筋のススメ。街に戻るまでの1分間は20秒でいいよ!である



 




   と、そんな中




32ab7810.jpeg
 トーマ 「最近、うちの団長が行方不明で・・」

  梟  「ズーか?この死体がそうなんじゃないのか」

 トーマ 「わかりません。何やってるんでしょうね」




   
   猟団「虹を追う馬鹿達」団長のミスターケルビ、Zooが数日インしていないらしい。そういえば最近犬臭くないと思っていたがアイツが居ないせいか



  まぁ放っておいてもひょっこりログインしてくるんだろうけど一応探してやるか。その辺でのたれ死んでいるかもしれない







  
  おーいズー。どこだー  92c58bdf.jpeg


 




fb6cb763.jpeg
  ズー  「ごきげんよぅ、軍曹殿」

   梟  「おお、久しぶり。最近何してたん」

  ズー  「いやぁ1日12時間は寝てますよぅ」


 


 ・・12時間?梟さんの1週間分じゃないか・・・寝る子は育つと言うがお前というヤツはまぁさぞかし脂がのって美味いんでしょうね!塩焼きにして食ってしまうぞ



 

  アルメリア 「そういえばさー、MHの2周年パッケージってさー」



 
 アルメリアの話によると、いつもはパッケージが売り切れまくっている電気屋に行ったら二周年記念パッケージが山のように売れ残っていたとの事。。




 
  パッケージ特典の武器防具の関係も売れ筋に影響するのかもしれないけど、何にしても「2周年」っていう盛り上がりに今ひとつ欠ける感じがしないでもないここ最近。そう言われるとフレリストを見てもインして無い人が目立つような気がしなくも無い




梟さんなんてMHがやりたくてやりたくて、ついつい自販機でノンカロリーファンタの500mlを買ってしまい量が多くておなかが痛くなるというのにけしからんな・・である。悲しいねぇ






 まぁいいさ、うちはいつでもマイペース。  4635be91.jpeg





 今はやれる事やってエスピ希少種の実装を待つ。




 2年もやっててまだやる事いっぱいですかそうですか、だがそれがいい。



  f4b6e260.jpeg
 


 はやくリアル落ちつかねーかな・・・やれやれである







  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 開放的 HOME 礼儀作法 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]