忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edf6f75c.jpeg
 
   夏である  梟です






 
 雨もさることながら暑い日が続く7月下旬。背骨が折れるほど疲れが溜まっているであろう現代人達よ、ブログを見るくらいの元気が残ってて幸いだね・・である




  世間では暑い中お盆休みを夢見て働く社会人と、夏休みに入った学生さんたちが二酸化炭素を吐き出しているわけだ。植物も光合成大変だね!お疲れ様!である。




 
 海だ花火だひと夏の恋だとみんな忙しいだろうがまぁ聞いて欲しい





 梟さんが毎年考える事がある。「ひと夏の恋」についてである



  愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の表紙にも『夏は女の子を開放的にさせる』とでかでか載っているわけですが正直、意味が分からん。



 
  
  夏ということで薄着になる=開放的だと?しらばっくれんな!


 


  女の子 「ワァ!今日も暑いぞ~外に遊びに行こう★」



 
 などと言う女の子を見たことがあるか。もしいるとすればその子は北斗神拳伝承者に秘孔を突かれ、一時的に麻痺しているに過ぎない。具体的に言うと彼女の命は@3秒である





 まぁ梟さんクラスのベテランハンターになると部屋のエアコン設定温度はいつも18℃・・・・もとい、摂氏18℃だね。寒さに震え、くちびるを紫にしながらトレーナーを着てMHをするのが俺のジャスティス。





 パソコンが4台並ぶ梟さんの部屋でエアコンを付けないと、ゆらゆら揺れる蜃気楼の向こうから死んだはずのおじいちゃんがオイデオイデと手招きし、火災警報器が「火事です、火事です」と騒ぎ出す





  家のブレーカーの電圧を上げても落ちまくる日々





 オフィス用のブレーカーに取り替える作業をしてて業者さんがうっかり感電することには・・もう慣れたよ







  

  ・・と、いうことで



6390e962.jpeg


 まぁ今週はまったり・・である






  クエスト一新の水曜定期メンテ。先週は入魂祭もあったわけですが飛虎的に今回は休憩~ということで魂気にせずまったり狩っておりました



  
 
   アルメリア  「とりあえず新クエ1回行ってみない~?」




 ・・ほう、新クエと言えばリオデュオだかキノピオだかそんな名前の防具を作る素材が出るという峡谷レウスレイアか・・・



4ec7f284.jpeg
 レウス・レイアの2頭クエはMH無印からやっている人からすればもうお手の物である。


ちなみにこいつらは「夫婦」などとちまたで囁かれているが市役所に届出を出しに行った訳でもなく、ただ「付き合ってる」だけなんじゃなかろうか。


 
  


   レウス  「いやいや、俺たち結婚してるよ?」

   レイア  「え?何言ってんの?婚姻届出してないじゃん」

   レウス  「ちょっ、おま、何言っt・・もしかしてお前この前メールしてたアイツと・・・」

   レイア  「え・・・か、彼は関係ないでしょ?変な事言わないでよ!」

     梟   「おいおい、痴話喧嘩かい?」

   レウス  「だってコイツが他のオスと・・・・」

   レイア  「な、なによ!言いがかりはよしてよ!」

     梟   「リオデュオ作る素材ちょーだい」

   レウス  「あ、いいよ。」

 


  ・・である。あえて言おう、リオデュオは作らないと!






 そして死ねHA-(裏声    d5c538bc.jpeg







   夏の女は開放的か・・・・怖くもあり、甘酸っぱくもある。。


3e01870d.jpeg

 これはこの夏、メゼポルタで新しい出会いの予感・・である。


           脳内で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっふぅ
忙しくてPCつける気にすらならないヌァー
家に帰ったら風呂入って寝るだけになってるウボァー
もうちょっとだけ闘いは続くようですウッヒョーイ
Sloth 2009/07/30(Thu)09:00:35 編集
無題
>> スロウス

 サラリーマンかお前は
傭兵@ふくろう URL 2009/07/31(Fri)21:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]