忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c9584b5.jpeg

  じじいが邪魔  梟です







  せっかくメゼポルタで好みの女の子を見つけたというのにとぼけたジジイが邪魔で声をかけられない。。お約束の展開である


 
 
 梟さんがまだブリーフを履いてた頃、今みたいに携帯電話が普及しておらず好きな子に学校以外で連絡を取るには家に電話するしかなかったね。大抵は親が出て「どちらさまですか」みたいな気まずい雰囲気になるわけですがなぁに大した事は無い



  
   
  
  女の子の親  「どちらさまですか?」

     梟     「あ、俺だよ俺、俺」

  女の子の親  「え?だれ?シゲル?」

     梟     「そうそう、松崎松崎。ハンター子(仮名)いる?」

  女の子の親  「あ、ちょっとまってね~」



  ハンター子   「もしもし~シゲル?」

     梟     「梟だよ」

  ハンター子   「え・・あ・・・ふくろう・・・くん?どうしたの」

     梟     「明日さ、一緒に塾行こうぜ」

  ハンター子   「え、でも・・一緒に行ったらみんなにウワサされちゃう」

     梟     「大丈夫だよ。じゃあいっその事付き合っちゃう?」

  ハンター子   「えっ・・うれしい・・。もう私のハートはジュクジュクよ」

     梟     「俺の足の裏もさ」

  ハンター子   「じゃあ今後ともよろしくね・・また明日」

     梟     「また明日」

    水虫     「また明日」




   
  携帯電話というアイテムの登場により現代社会は便利になったものである。電話番号さえ分かれば気になるあの子にダイレクトヴォイスで愛を語れる世の中・・・まさにパラダイス



 
 「携帯番号教えて」 → 断られ続ける日々。


 

  梟さんの携帯の電話帳に登録している500件中、女はタバコ屋のおばちゃんだけなことには・・もう慣れたよ





 

    
   ・・・と、いうことで




594b05ec.jpeg
  
  ブログを書こうとする度に睡魔に襲われ倒れこむビッチな日々よコンニチハ。

    本日もまた晴天なり である。




 

  MH3の影響もあるのかほんのちょっぴり静かなメゼポルタなわけですが我が猟団「飛虎」メンバーはぼちぼちとログインし、まぁ少人数ながらもいつもどおりのワイワイ狩りに明け暮れておりますマル



  
73222610.jpeg
  ログイン時間がすれ違って中々会えない団員も居る訳ですが、時間が合うなら出来る限り一緒にやりたいね。

 MHF熱が今だ高いメンバーと会って刺激をもらう・・・これぞ猟団だと言わざるを得ない







  と、そんな中



ee813dbf.jpeg

  やれやれただいm・・・

    む、怪しいジジイ・・・なんだ乞食か







 怪しい乞食  「フフフ・・・これそこの若いの、死相が出ておるぞ」

   梟     「俺に死相だと?馬鹿な、金が欲しいなら自販機のお釣り口探ってくれ」

 怪しい乞食  「フフフ・・・あなたの様に傲慢なハンターには死が!逃れられない死が!」

   梟     「む、ジジイ、お前只者じゃないな・・名前は何て言うんだ」

 怪しい乞食  「フフフ・・・名乗るほどの者じゃぁございませんが」







  ・・・貴様何をやっている   b0d5d119.jpeg







 最近見ないと思ったら怪しい占いでも始めたか?お仕置きが必要だな

   まぁいいやとりあえずクエに行こうぜ





4b894bff.jpeg

   梟  「どうした、いつになく慎重だな」

 スロウス 「フフフ・・・何だか嫌な予感がするんですよ」

   梟  「気のせいじゃないのか?」





 スロウス 「ところで梟さん、期間限定クエとか行きました?」

  



  む、期間限定とな?自慢じゃないが梟さんは公式HPのクエスト情報など見たことが無い。飛虎の軍師であるスロウスがログインしてなかった間の配信クエなど全てスルーである



  
  スロウス   「とりあえずカッコイイ片手剣が作れるクエいきましょうか」




  
6ec1b709.jpeg
  梟  「おーいこれ強化で白ゲージ消えるんだけど」

 スロウス 「もちろん強化すべきですね」

  梟  「そ、そうか。。白ゲージ欲しかったなぁ」


 
 

  
  何だかんだいってこういう時のスロウスは頼りになるぜ。飛虎メンバーは9割がたスロウスの情報を頼りに動いていると言っても過言では無いのである。ハハハいいぞ他にナイスな情報は無いのか、もっと教えろ




  

   梟  「おいスロウs・・あれ?あいつどこいった?」

 超姉貴 「ん?さっきまでそこに居たけどなぁ」

  和鷹  「あれ?消えましたね・・・どこ行ったスロウス」





 



   おーいどこだスロウs・・・   3dc5d54a.jpeg












  
   あっ・・・・     8855592d.jpeg









  f1d521c7.jpeg
 


 やはりみんなでワイワイやるのは楽しいね。

   猟団飛虎、今だ衰えず・・・である






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]