忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5692e0cb.jpeg

  自分との戦いである  梟です








 もし、1000年に1度の肉食男子と評判の梟さんの前に裸のかわい子ちゃんが寝ていたとしたら・・・それと同様に、お腹をすかせた草食獣の目の前に美味そうな草が生えているという現実。。Zooの中で本能と理性が激しく葛藤している瞬間である




  
 草食獣であると同時にZooはハンターである




 
  ソロプレイ中ならまだしもみんなが居る目の前で拾い食いしていいものか・・・ちょっと恥ずかしい、でも食べたい・・・諸行無常の響きあり、正に人間界の縮図だと言わざるを得ない





 だが一昔前のZooなら迷いもせず草を食っただろうが・・・だいぶハンターとしての自覚が出てきたな感心感心。




 もし梟さんの前に裸のかわい子ちゃんが寝てたとしても、そんなあからさま過ぎるシチュエーションはまっぴらごめんだね。


 
  
 狩りでも言える事だがやはりエモノというのは自分から攻めて攻めてもぎ取るものである。安易に手に入るものに何の魅力があろうか、これぞMH無印から鍛え抜かれた梟流奥義「魔沿射之災攻(マゾいのさいこう)」である




 よしよし、今日もまたマゾの境地に浸ろうではないか。街に帰ってさっさと次のクエ貼ろうぜ!なぁ、Zoo・・・









  あっ・・・    b821cf39.jpeg








   と、言う事で




def8a45d.jpeg

 最後にお見苦しい所をお見せしたわけですがなぁに大した事は無い







f06886c6.jpeg

  お盆に殺生をするのはどうかと思うがこれが俺達のジャスティス、どうせ死ぬなら派手に死にやがれ!である




  


68fd2fd4.jpeg
 Zoo  「しかし天気がよくてきもちがいいですねぇ」
 
  梟  「そうか?あんまり天気良くない気がするけどな」





 
 
  梟  「ところでZoo、さっきのは無いだろう。草食ったやつ」

 Zoo  「はぁ・・・草食のサガといった感じですよぅ・・」

  梟  「我慢できんのか?」

 Zoo  「気がついたら食べてるって感じですかねぇ」




 うーん野生の頃のクセというのも考えものである。まぁ草を食ったくらいどうという事は無いが、さっきZooが美味そうに食べていた草で梟さんの足の裏に付いた犬のウンチをそっと拭き取ったことは墓まで持って行かねばならない秘密である





  Zoo 「でも草食獣ならではの技もあるんですよぅ」

   梟 「・・ほう、それは何だ」

  Zoo 「『擬態避け』ですよぅ」




 草食獣の『擬態』とは簡単に言うとシマウマが体のしま模様を利用して木々に紛れ込むように、周囲のものに成りすまし難を逃れる事である。つまりZooの言うソレは「変わり身の術」と言い換えることも出来るな・・・うむ、興味ある





171792d7.jpeg
   
  Zoo 「ちょっと私を斬り上げてもらえますか?」

   梟 「む、よかろう。そりゃ」






47123328.jpeg

   スロウス 「ぐほっ!?」


  避けた!?・・すばらしい






   梟    「いつの間にそんな技を身につけたんだ」

  Zoo    「これはスロさんと一緒にあみ出したんですよぅ」
 
  スロウス 「フフフ・・・当然俺に来た攻撃もZooさんと変わり身する事が可能です」

  Zoo    「つまり私とスロさんは!」
 
  スロウス 「一身一体!」

   梟    「でもそれってどっちかが絶対ダメージ受けるってことだよな」

  Zoo    「え・・ええ、まぁ・・」

   梟    「じゃあ結局同じ事なんじゃないのか」

  Zoo    「そ・・それは・・・」

  スロウス  「フフフ・・・流石は梟さん。よく見抜きましたな」

  スロウス  「梟さんからのイジメはすべてZooさんのダメージに!!」

  Zoo    「うっ・・・・・」






 acf9ea3b.jpeg
  
  うるせーコラ、飛べや!

 スロウス 「あれちょっとZooさんドコ!?」





   


  Zoo  「明日は来ますよ、ケルビとともに」   4dc7a4d3.jpeg




  騙されていた事に気付いたZoo、謎の言葉を残し旅に出る。グッバイ、ケルビ・ダテ・・・キミという侍が居た事を決して忘れない



 


  「策士策に溺れる」・・・か。スロウスざまぁ・・・である

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 俺達ハンター HOME 帰省 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]