忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

688d6330.jpeg

   ダイナマイトか・・・・梟です





 

 ちょっと見ない間に物騒な世の中になったものである。夏の風物詩であるちょうちんにダイナマイトか・・・カプコンも中々粋な事をやってくれるね、エクセレントだよ




  まぁ今でこそ動物にしかモテないというツンデレの法則仕様の梟さんだが若い頃はそれなりに青春を満喫してたものである。




 ちょうちんと言えば夏祭りか・・・暑いのは嫌いだが祭りにはよく行ってたね。




 右手にはロレックス、首にはホワイトゴールド、最高の女と左手にはシャンパン(シーメーン)といういでたちで愛車の戸愚呂弟(状態としては80%)に箱乗りし、夏祭りを楽しんでいたのは小学校4年生の頃・・・




 

    ① 孫悟空
    ② 空条丈太郎
    ③ 梟さん



 ・・と、オラオラBIG3に数えられる梟さんにとって夏祭りは正に腕の見せ所だったね。



 クレープをほおばりながらリンゴ飴で気に入らない男の脳天をカチ割り、金魚すくいも素手でオラオラである。フダツキのワルとして名をはせた当時の梟さんに怖いものなんて無かったね。唯一あるとすればマイマザーが発する最強の呪文、「今日は晩御飯抜きです」くらいのものか・・・ハハハなつかしいな





35.jpg

  む、よく見るとちょうちんの真ん中に人影が

 なんだテキ屋か?ちょうどいいぜおいオヤジ、イカ焼き1本くれ





    テキ屋  「売り切れました」

    

  クッ・・・そうか売り切れたなら仕方ないな、売り切r・・・









 
  貴様何をやっている   33.jpg






  3.jpg



 しかも上から見ると超真ん中だと?ばかなぁっ






    スロウス  「フフフ・・・ちょっと離席します」


 逃げたか・・・帰ってきたらお仕置きが必要だな





  まぁ何にせよ明日からもうお盆休みって人も多いのではなかろか。。え?何?梟さんはって?人が休んでいる時に働く・・・それがサービス業のジャスティスである




ac9ed8e7.jpeg
 
  エスピ希少種は勝ち組クエって話だけど現時点でまだやってない配信クエも山盛りである。

  MHF初めて3回目のお盆か・・・やりたい事目白押しである






  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケモノ HOME 若さの秘訣 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]