忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28876a2c.jpeg
   剣に迷いがある  梟です





 

  狩りを職業として生活いるハンターは当然「戦闘のプロ」である。どんな世界でも達人と呼ばれる人は余分な力が入っていない。剣に迷いがあるというのは何らかの原因で余分な力が入っているということ・・・・これでは強烈な一撃を放てるはずは無いのである。


  

  
  今日の梟さんはイライラしていた





 原因は愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」8月号に特集されていた「一度は言われてみたい口説き文句ランキング」に他ならない。その内容を紹介しよう





  

  『一度は言われてみたい口説き文句ランキング』



  1位 ・・・・ 君に会えてよかった  27.6%
  2位 ・・・・ 君を死ぬまで放さない 23.0%
  3位 ・・・・ たとえ世界中の人間を敵に回してでも、僕は君を守る 17.2%




 
  ・・とまぁ、要するに今梟さんの目の前にリンゴがあったとしたらおいしいジュースに変身せざるを得ない。馬鹿じゃねーのか


 
 
  このアンケートに答えた女性達は全員、不思議の国出身である事はいうまでも無い。トランプの兵隊従えて傘で空飛んでたらいいんじゃねーの?である。



 
 
 少なくとも梟さんの周りにはこんなセリフを言われて喜ぶ女の子は1人も居ない。女性と言えどハンターはハンターらしい言葉で口説かれたいに決まっているのである。


 
 そこで「情報収集のカラス天狗」の異名を持つ梟さん直々にメゼポルタの女性ハンターさんたちにアンケートを取り、このランキングを覆す「真・一度は言われてみたい口説き文句ランキング」を作成してみたので見て欲しい。






  「真・一度は言われてみたい口説き文句ランキング」 



  1位 ・・・・  俺の大剣を白刃取りするとは、やるなお主  29.1%
  2位 ・・・・  あばらが2本イッたか・・・お前の作ったカレーが食べたい 25.5%
  3位 ・・・・  回転攻撃の弱点は大抵、頭上だ 19.8%




 
 ・・素晴らしい結果である。




 ちなみに少数意見として「キミの汗って黄ばまないね」や、「上は大水、下は大火事これなーんだ?」などもあるわけですがそれはまた、別のお話




  アンケートと称して本当は女の子に話しかけるのが目的だった日々。。





 話しかけると「おっぱいばっかり見ないでよ!」と目線を指摘される事には・・・・もう慣れたよ






 ・・・と、言う事で







b771cf7a.jpeg

  お盆休み最終日、いかがお過ごしか。。である






 学生さんはまだまだ夏休みだが社会人はお盆休み最終日。「明日から仕事かぁ・・・」と嘆いている迷える子羊たちよ、あえて言おう!ざまーみろと!



 
  MHFで過ごすお盆は今回で3回目になるが、振り返ってみると今年は団員全員がバタバタと過ごしたお盆でございました。



 
 団結成当初は学生だった団員も立派な社会人になり、大学組ももはや4年生・・・卒業の為の研究やら学生最後の夏のバカンスやらと大忙しだろうね。そりゃ梟さんも歳をとるはずだ・・・である




 
 だが学生だろうが社会人だろうが関係ない、俺達の本職はハンターである。リアルなんてクソゲー、嫌ならやめちまってもいいんだぜ!である




  
  d4ac6663.jpeg
 

  新シーズンも1ヵ月後に控え、新モンス・新仕様と進化し続けるフロンティア。






 
 どんなに仕様が増えても武器防具が強くなっても「狩り」で繋がる関係は2年前から何ら変わり無いのである。





 歳をとってもリアルの環境が変わってもハンターとしてMHF内で会う時はみんな昔のまま。「頼りになる仲間に囲まれてほんと幸せ者です」としみじみ感激しようかと思ったが残念だ、MPが足りない



 
  俺達はハンター、甘えは許されないのである。




 明日からまた時間見つけてバリバリ狩るど!新シーズンまでテンションを上げていく、それが俺のジャスティス



d075b60b.jpeg

  まぁ、まだまだ暑い8月中旬。明日から仕事だって人は体調を崩さないよう、「リアル控えめMHガッツリ」を合言葉に元気にログインして欲しいものである。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 飛虎VS棘白竜 HOME 策士 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]