忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afac190c.jpeg

    外は雨か・・・・梟です


     猟団部屋で水面を眺めぼんやりである





 「水面」と書いて「みなも」と読むのだが、日記冒頭のSS左上の「立ち上がる」という文字は「リッチあがる」と読む。つまり、「立ち上がる=成金」と言う事である



    
   まぁそんな説明をしたからと言って成金についてこれ以上話を広げるつもりはないのだが、梟さんが週末も休み無しで働きやっとの思いで帰ってきたらダレットID不具合でログイン出来ないとはおそれいりたてまつります



 
   梟さんの阿修羅面が「怒」に変化した瞬間である




 
  だが不具合を起こしたくて起こす人は居ないのである。ここはひとつ海のように広い心でこの現実を受け止めざるを得ない・・・ノック式ボールペンをカチカチカチカチ出したり引っ込めたりしているのは怒ってるのではない、そうだな・・・きっとお星様がキレイなせいだよ・・である。ばかじゃねーのか






     
 そういえば先日「土用の丑の日」だったわけですが、このブログを読んでくれている迷える子羊達はうなぎと間違えてうっかり七面鳥を食ってしまったとか、そういうお約束をちゃんとやってくれただろうか心配でならない





   実は梟さんも今日ログインしたらすぐにかわい子ちゃんと「丑の日うなぎデート」に行く予定だったね




 
 
  かわい子ちゃん  「うふふ・・・梟さんとうなぎ食べれるなんて・・・幸せ」

     梟        「そうかい?じゃあ今度うなぎの罠を設置しに連れて行くよ」

  かわい子ちゃん  「わぁ!自分で捕ったうなぎを食べるなんて・・センチメンタル!」

     梟        「ハハハ、それを言うならアダッシュケースだろ?」

  かわい子ちゃん  「・・・もう。ロマンチックよ」

     梟        「そうかい。じゃあ大きめのビクを持っていかないとな」

  かわい子ちゃん  「大漁祈願ね。ステキ・・私のハートはもうビクビクよ」
 
     梟        「俺の十二指腸もさ」

  かわい子ちゃん  「じゃ、その時はまた誘ってね。約束よ」

     梟        「ああ、じゃあまた明日ね」

  かわい子ちゃん  「また明日ね」

    うなぎ       「また明日ね」





  

  である。折角2人の間が急接近する予定だったのだが残念でならない。



9402f4e5.jpeg


 そういえば某友人から蒲焼が送られてきてたが・・・・







  蒸し暑い猟団部屋に放置してきたからもう腐ってるかな・・・・明日スロウスに食わせてみるか。。



    34543aff.jpeg
   

 ま、ログインできないけどこういう日もある・・か。

   やれやれ








  ・・外はまだ、雨が降っている



   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]