忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4032604a.jpeg


  ※錬金術である  梟です








 【※錬金術】 ・・・ 科学的手段を用いて卑金属から金属(特に金)を修練しようとする試みの事。広義では、金属に限らず様々な物質や、人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試みを指す。


  ( 物質変成辞典 「筋肉ナチュじゃないんで食わずして走ります」 より抜粋 )




   
 何もエリクサーや賢者の石などの非合理的な物質を作るだけが錬金術ではない。梟さん的には「完全な存在に練成する」という言葉からして、私達に一番身近な錬金術は「料理」だと解釈してるね


  
  
 こう見えて実は梟さんも料理は得意な方である



  
 スイカをチョップで割ればあっという間に「生スイカ」の出来上がりだし、牛肉をチョップで叩き割れば「牛サシ」の出来上がりである。もう慣れたよ。






  飛虎団内でスカイプをやってるとREI・スロウス・アルメリアあたりがよく不思議な呪文を唱えてくるね



    
    
     REI   「ガラムマサラをカレーにほにゃららで・・」

    スロウス 「いいですね、なんたらかんたらもほにゃららで・・」
 
   アルメリア 「ほにゃららを入れたほうがコクがでるからなんちゃらで・・」

     REI   「梟さんガラムマサラ知ってるか?」

      梟   「ん?あ、ああー知ってるよ。あのサッカー選手の・・」

    スロウス 「・・・・で、ですね。ほにゃららほにゃららでなんたらかんたら」


  
  

  ・・である。話についていけないんじゃぁない、ついて行かないんだ!である。



  「もう二度とキッチンには立たないぜ・・」 心に決める日々。


 
 何が食べたいか聞かれると「ハンバーグ!」としか言わない事には・・・もう慣れたよ・・







     
  と、言う事で



7ed41bef.jpeg

 見事に晴れたな・・・7月7日の七夕である






  
  梟さんも若い頃はよく七夕の夜に天の川を泳ぎきり、織姫を夜這いに行ってたものさ。まぁ帰ってくる時は必ずほっぺたにモミジのような平手打ちの後をつけて帰ってくるわけですがなぁに大した事は無い


  

  ぶっちゃけ織姫なんざ興味は無いね。梟さんの狙いは「天の川を泳ぎきる」という手軽な無酸素運動にある。お約束の筋肉偏差値向上である。




 こんな事もあろうかと数日前から市民プールに通い、プールサイドにつかまってバタ足の練習までして準備したのだ。



 当然、無酸素運動にはタブーである「息継ぎ」はマスターしていないわけですが、天の川の端を両足で思い切り蹴り進むことによって距離をかせぐ・・これぞ梟流奥義「化之火(けのび)」である。脳筋ってすごいね!である。




add2d31c.jpeg
  

  その後いい感じで筋肉がパンプアップしたら冷えない間に狩りだそりゃー






    かわい子ちゃん  「梟さんの大好きなものってなに?」



  ・・と聞かれたら迷わず「筋肉痛」と答えるね。筋肉痛に筋肉痛を重ねる・・・正に無上の喜びである




 

    スロウス  「フフフ・・流石は梟さん、いつ見ても脳筋でいらっしゃる」



07dd9213.jpeg

  む、貴様はスロウス。。

 
 PCがぶっ壊れてログインできないと言っていたが凄いスピードで復帰したな。まぁいいや何かクエ行こうぜー




 「何かクエ行こうぜ」となると真っ先に選択されるのは「剛チケ」である。



 まぁ剛種チケットはみんなあっても困らないだろうし「とりあえず剛チケ」は飛虎内でお約束である







  おお、気合充分だな。    daa28baa.jpeg






 スロウス  「ウワー」      8bc0ddf2.jpeg





  おお、気合だけだな。


45229a9d.jpeg

 最近はラスタのスロウスしか見てなかったからイジメ足りなくてむしゃくしゃしてた所である。

  ここぞとばかりに斬り上げてうっぷんを晴らす・・・いつものリズムである





 最近じゃ超姉貴も完全復帰の模様、MHF2周年のこの時期にさらに勢いに乗る飛虎メンバー。MH3?ナニソレ筋肉偏差値いくつ?眼中にないね。



3a0b5bf5.jpeg


 さ、明日もまたメゼポルタでみんなと狩りするどー

   ってことで今日はおやすみーである。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリクサー!
最近のスポーツドリンクの(個人的)流行はCamelBak社のElixir(エリクサー)
日本国内で販売してませんけど、砂糖使ってないからベタつかないのでボトル的に超便利!
自転車に乗るときは是非!
Sloth 2009/07/08(Wed)12:23:38 編集
無題
>> すろうす


 断る
 
傭兵@ふくろう URL 2009/07/11(Sat)00:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 我慢 HOME 後悔先に立たず >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]