忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0c6ccc9.jpeg

  ニンニク臭い  梟です







 隙を見て可愛い子ちゃんに声をかければ鼻をつままれ嫌な顔されるぜジーザス。俺の息が臭いって?クローゼットの中に連れ込んでため息ついてくれるわ・・である。




 ネイリストという客と対面する仕事をしている梟さんはここ10年以上ニンニクを食べた事が無い。だがどうやら最近REIが作った料理にこっそりと少量のニンニクが含まれていることが発覚。。このニンニクが青酸カリに変わるのは時間の問題だと言わざるを得ない




 
  だが「人間ファブリーズ」と言われる梟さんはそんな事じゃ動じないね



 
 「夜、何を着て寝ますか?」と質問されて「シャネルの5番よウフフ」と答えるのにはもう慣れっこさ。のちの、マリリンモンローである。




 その他にもニオイ対策としてとっておきの新兵器をポケットに忍ばせてるね。その兵器の名は『伊良部』・・・要するにガムである




 大量のガムを噛む事によって強引にいい匂いを撒き散らし、街行く女達を魅了する・・・完璧な伏線である。




だがそもそも肉ばかりを大量に食べまくり、どんな場所でも汗だくで走り回るハンターは口臭だけでなく体臭も強烈だ。五右衛門風呂でも持ち歩こうか・・・最終的には筋力に頼ろうとする日々。。
 



  
  ブレスケアを食べ過ぎて逆に「ブレスケア臭い」と言われる事には・・・もう慣れたよ・・







   と、いう事で





     46ee2adf.jpeg



  ちょっとだけお久しぶり・・・である。

 




 ブログはちょこちょこと書いてましたが大好きな狩りもあまり出来ず苦しい日々を過ごしていた今週。。



 やっとリアルもひと段落付き、団員とラスタに囲まれて飛虎フォーメーションでございます。リアルってほんとクソゲーだね!


 
  

fc960c42.jpeg

  しかし久々に楽しい狩りをと思った矢先に何なんだコイツのラスタは・・・
 

   後日お仕置きが必要である




   

 
   まぁそんなこんなで狩りを満喫でございます。




f53d5b93.jpeg
 やっぱ梟さんは武器振り回してるのが性に合ってるね。


 出遅れたが入魂もそれなりにやっとかないとね~である。



 



  そういえば某友人から「和鷹さんとトーマさんのその後を教えて!」と熱烈にお願いされたわけですがコレ如何に。




  
 某友人  「なんかもっとドロドロした感じにならないかなぁ(はぁとみたいな禍々しいもの)」




  ・・・みたいな事言ってたけどそういうコーナーじゃないから。。




 まったくもう女の子ってのぁーこの辺の話題が大好きな人が多いよね!わふん。




 なんか安っすい昼ドラみたいに上手く行くだの行かないだの、女房と別れてお前と付き合うだの、あなたを殺して私も死ぬだのといったお約束な結末には収まらないのである。なー、そうだろ?和鷹さん






653763bb.jpeg
   
  和鷹s・・・


 こいつらもしや・・・・・







  034cf244.jpeg
   梟 「おい、ズー」

  Zoo 「サ、サー梟軍曹」

   梟 「トーマから何か聞いてないか?」

  Zoo 「い、いえ、特には・・・」






 そう言えば最近トーマが遊びに来る事が多いな・・  2b7002cf.jpeg



  ・・・・気のせいかなうん。

  
  

  梟・REI・Zooで特殊情報捜索部隊結成の瞬間である。




    あとは私立探偵も雇うか・・・情報が入り次第このブログで報告せざるを得ない

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]