忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92e7c642.jpeg


  不慮の事故・・である  梟です






 
 常に死と隣り合わせのハンター道。当然クエスト中に命を落とすハンターの死亡原因は大半がモンスターの攻撃によるものだが、中にはこうして落下物の下敷きになるというものもあるのだ。



  まさか頭上から爆弾が落ちてきてしかも爆発しないとは。。くわばらくわばら・・・である





 
 まぁ梟さんクラスのハンターになると常日頃から様々な危険に対応できるように気を張ってるね。




 トイレに行ったらまずトイレットペーパーが充分あるか確認を怠らないし、寝る時は椅子に座ったままの別名「レオン就寝」で敵の奇襲に備えてるね

 

  
  だが待てよ・・・もしかわい子ちゃんの殺し屋が梟さんの命を狙ってきたとしたらどうだろうか



 
   
 ワイルドな大人の魅力をかもし出しつつ、かわい子ちゃん殺し屋に抱きつきながら




    梟   「俺を殺す?・・・あとにしろ」



 
 ・・と強引に押し倒すね。まぁこの技は「ゴルゴ13」のデューク東郷のパクリなわけですがなぁに大した事はない。



   これでどんなかわい子ちゃん殺し屋が相手でもイチコロさ・・・俺の命が。。である




 「かわい子ちゃんにならいつ殺されても本望さ・・・」 強がる日々。

  

  いきなり撃たれても奇跡的に助かるように心臓の位置に分厚い聖書を隠し持っている事には・・・もう慣れたよ




 
   


   とまぁそんなこんなで




ea7f4fb2.jpeg
  
  おっしゃいくぞー

   今日もまた狩りである






  どでかいモンスターに立ち向かう勇気・・ハンターたる証である。



 
 その勇気の10分の1でもいい、もしリアル梟さんにその勇気がひとかけらあったとしたら・・・REIに「料理にニンニク入れないでくれ」と言えたかもしれない。



 
fff9c8b2.jpeg
 だが後悔しても後の祭りである。


 悲しくて泣いちゃいそうな時は狩りで発散し、元気を取り戻さざるを得ないのだ




  




    ・・・と、そんな昼下がり







   和鷹   「梟さん、紅竜組のシークレットが来てるようですが」



 ほう・・シークレットとな?魂集めるにゃもってこいだな、よっしゃ行こう行こう



    梟    「で、どのクエがシークレットなの?」

  アルメリア 「演習ドスランポスらしいよー」

  


  ほーほー。シクレにしちゃ1クエの獲得魂は少なめだが演習ドスランなど正に赤子の手をひねるに等しい・・・ガンガンクエ回してがっつり入魂しちゃろかーおい





   超姉貴   「しっかし、演習ドスラン行くの凄い久しぶりだなぁ」

    和鷹   「そうですね。武器防具は貸与ですが・・・何がいいかな」

   アルメリア 「ドスランだし、どの武器でも即殺だから好きなので良いと思うよー」

     梟    「んだな、じゃあ俺はあえてガンスで。」

   アルメリア 「あ、いいね。ウチもガンスで遊ぼっと」

    和鷹    「む、では俺もガンスにします」




  まぁ本気で入魂に力を入れてる人たちに言わせると「せっかくのシクレだしもっと討伐が早い武器で回転数を上げたほうが・・」と突っ込まれそうですが、そこはまぁ大目に見ていただきたいものである




bded9977.jpeg
 いえーいガンランスたのしーい


  貸与防具は腕だけ?いやんアンダーウェア丸出しじゃん!こんな事なら勝負下着つけて来ればよかった!である。ねぇ、和鷹さん



 




   和鷹s・・・    83076504.jpeg















     あっ・・・・        6be0a672.jpeg







   

c3f26a11.jpeg

   鷹さん何その長崎平和記念像。テラブリーフ


  和鷹   「え?何かおかしいですか・・?」



 

  ブリーフにワンショルダーか・・・阿部さんのニオイがぷんぷんするぜー




8b7fa03e.jpeg


 先日のスキャンダル(?)といい今回といい・・・渋くて硬派な和鷹さんのイメージは飛虎に入団した事で崩れ落ちようとしていることは言うまでもない。



  




   和鷹   「なんと・・とんでもない猟団に入っちまった・・・」





          後悔先に立たず・・である。ククク・・・


 




 


   ~  次回予告 ~




 和鷹とトーマの運命や如何に!   17be39ec.jpeg



  『 七夕の夜、星の下で告白タイム ~織姫と非行防止編~ 』


   ・・・たぶん、続かない。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へへっ…PCが逝っちまったぜ…遠い所によ…
というわけでは無いのですがPCがダウンしておりますウボァー
燃え尽きたぜ…真っ黒に…
このコメントはUMPCより書き込んでおりますのでMHFなぞ到底無理
まぁぼちぼち行きます…

遅ればせながらREIさん誕生日おめでとうございますイヤッホォオオオオウ
Sloth 2009/07/06(Mon)18:36:19 編集
無題
>> すろうす

 素早い復帰おめ。ネコにマザボ破壊されるとかほんとあれだなお前は。
傭兵@ふくろう URL 2009/07/07(Tue)23:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 復帰 HOME 捜索部隊結成 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]