忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3582423.jpeg

  ペットに服を着せる行為について考える

  
        梟です





  リアルでも犬などに服を着せて可愛がっている人をよく見かけるが犬自身はどう思っているか疑問が残る所である。もし服を着せられた犬に「内田裕也風ほんやくこんにゃく」を食べさせたとしたら




 
  犬  「服のせいで動きにくい!動きにくい!ロクンロール!」



 

 ・・と言うかもしれない。まぁ「可愛い服着せてくれて感謝してるよ」と言う犬も居るかもしれないがその辺は永遠の謎だと言わざるを得ない






4da96af5.jpeg
 マイトレブタも服を着せられて喜んでいるのか悲しんでいるのか・・・そんな事を考えながらスロウスのブタを眺めている。


 あの大きくU字に開いた首筋から背中にかけての皮膚にもみじまんじゅうビンタをしたい・・そんな衝動にかられるのである




 どうでもいいがこのブタが着ているタンクトップ、前後逆なんじゃないだろうか・・そう思えてくる日々。





 スロウスに聞いてみると服だと思っていた白い部分は日焼けのあとだった事には・・・もう慣れたよ



 

  


   と、言う事で





269c3b7e.jpeg
 
  腰をすえて狩りが出来る至福の週末。である。







 相変わらずのログイン率を誇る梟さんは朝から1人無言で狩り狩りである。団員がログインしてない時は求人区に飛び込むこともしばしばだが、基本ソロハンターだった昔を思い出しPS向上に取り組む仕様でございます



 
  「採取とかもそうだけどソロでやる事って結構あるしね~」




 モテない男が「彼女?いらねぇし。1人の方が気が楽だし。」と言ってるようにも聞こえるこのセリフ。もう慣れたよ。
 


   そんな梟さんの脳裏にある言葉がよぎる。「ラスタ」である





  そう言えば先日、団員のアルメリアとスロウスがラスタ契約をしていたな。シーズン5.5実装から放置していたラスタにそろそろ取り掛かるのも悪くない。期は熟した、地の利は我らに在り・・である





   ・・ということで早速REIに頼んでラスタ契約をしてもらう。




   REI    「わたしのらすた、超アレ。」




  何がアレなのか。曖昧な言葉でうやむやにされると気になって仕方ないが・・・まぁ連れて行って見りゃ分かるな、ちょっと地図クエにでも行って確認してやろうではないか。さてどんな感じかな~





 
   
   どんn・・・殺し屋ですね分かります  8b11324d.jpeg





  e5328d33.jpeg
 
 スロウスとアルメリアのラスタを見てると契約した人にぴったり着いて行くみたいな仕様だと思ったが・・・


 REIラスタは隙を見て酒ばかり眺めている。実はこいつラスタじゃなくて本人なんじゃなかろうか・・・



  


   梟   「・・・な、なぁREI。。ちょっと気味が悪いんだが・・・」

  REI   「よかろう。ではあかるい色のそうびに変えてやる」


 
  ・・・何故か上から目線である。



 だがあの明らかに暗闇にまぎれようとしている暗殺者ラスタ装備を変えてくれるというのだ、文句は言えないのである。




  REI   「変えたぞ。いいかんじになった」

   梟   「そ、そうかすまんな。じゃあちょっとクエ行って見てくる」


  
  まぁ何だかんだいってREIもまだまだラスタはやり始めたばかりだ、どうせ弱い防具しか装備できないなら出来る範囲で思いきりお洒落してもらいたいね

 

 
   かわい子ちゃん  「ワァ!梟さんのラスタってかわいい~」

   イケメン男子    「おっ!ハクいスケ(可愛い女の意)連れてんじゃねーか」


 
  
  ・・とか言われると気分いいね。自分のステータスとして可愛いラスタ連れてるってのも少々シャクだが最初はまぁ見た目重視でいいんじゃないの?



 よっしゃREIよ本気だせ。デザイナーとして服を作っていたあの頃を思い出し、みんなに自慢できるような超可愛い組み合わせを完成させるのだ!ハハハ


  








 ハハh・・・頭巾の色が変わっただけだと?ばかなぁっ fe697e65.jpeg






  
    梟  「REI~なんか頭がキントウンみたいになってるけど?」

   REI  「超いい。わたしちょうかわいい」



      
      ・・・返事が無い、ただのキントウンのようだ
  






a36597b0.jpeg

  後ろからもの凄いプレッシャーを感じる・・・

 
    新仕様「ラスタ」、恐るべし・・である。





  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさら
猟団と旅団を間違える
ココです。

おはずかしい

僕も今頃になってやっとキャラバンクエに行きはじめました。遅っと言われても仕方がないです。

まあ色々訳がありますよねー
ココ 2009/06/30(Tue)10:18:53 編集
無題
>> ココさん

 おーキャラバン。遅いとかないでしょー個人的にはキャラバン好き。がんばってー
傭兵@ふくろう URL 2009/06/30(Tue)10:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悪魔 HOME ストレス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]