忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77fa1df3.jpeg
 
  クエ中に電話がかかってくる  梟です




 


 急いで剥ぎ取りをしている最中に限ってコレだ、なんというKY。まぁKYとは俗に言う「(K)キテレツだいひ(Y)ゃっか」の略だが本当にKYかどうかは電話の相手によるのである。例を出してみよう




   
  ◎ KYじゃない場合

  
   女の子  「ごめん急がしかった?最近遊んでくれないからさみしくて・・・」

    梟    「いや大丈夫だよ」

   女の子  「良かった。・・・で、何してたの?」

    梟    「キミにプレゼントする素材をピックアップしてたのさ」

   女の子  「えっ・・・うれしい。私の心はもうピックピックよ」

    梟    「じゃあ30分後、俺の部屋で会おうよ」

   女の子  「うん、じゃあ勝負下着で行くわね」
   
    梟    「OK。じゃあまたね」

   女の子  「またね」

   老山龍  「またね」







  ◎ KYな場合


   スロウス  「も、もしもし梟さんですか?今手ごわいモンスターに追いかk・・」

     梟    「忙しい。きるぞ」



 
     ・・である。
  


  リアルでも携帯電話を携帯してない事で有名な梟さんにとって電話はめんどくさいことこの上ないのである。だがかわい子ちゃんからの電話となると話は別だ




  最近はあまり書かなかったのでみんな忘れてるかもしれないが「メゼポルタ1のモテモテハンター」を目指す梟さんは愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」をバイブルとし、愛車のコルベッ戸愚呂弟(状態としては80%)でブイブイいわせながら夜の街に繰り出す生活を日々続けている


  

  当然待ち行くかわい子ちゃんはみんなモンローウォークで歩み寄り、チンピラどもはみんな「チワス」と頭を下げて道をゆずる・・・という夢を見たのは小学校5年生の頃。


  


  実際にはかわい子ちゃんどころかチンピラすらも歩いてない道をテクテクと何事もなく歩いて帰る日々・・いいさ、家に帰ればモンハンがある


 
 
 帰宅すると家の中からドアチェーンをかけたままREIが昼寝している事には・・・・もう慣れたよ






  
  と、いうことで





 8e3c5713.jpeg
  

  コゲ肉食ってスタミナ連続UP

 自分のタフさにゾッコンLOVE・・である





  肉体・精神・そして胃袋。どれをとっても一級品のタフさを持ち合わせる事はハンターの基本である。



 ハンターと言えどやはり人間。毎日元気に狩りをするにはやはりちゃんとした食生活を送るのが好ましい。



 まぁ梟さんクラスのハンターになると賞味期限が1年以上過ぎたイカの塩辛を食べたとしてもその後すぐに縄跳びができるくらいの元気はあるわけですが団員達には「食生活を正して健康管理をしろ」と教えてあるね。たまには団長らしい気の使い方もするのである



  
7911874d.jpeg
    
   さて、じゃあ今日も元気に狩r・・


 む、スロウス。貴様ちょっと太ったんじゃないか?




     

  梟     「貴様なんだその腹は」b987d19c.jpeg

アルメリア  「すろうす最近太ったよ絶対」

 スロウス  「フフフ・・・この胸板・・厚い・・かっこいい」

  梟     「ちゃんとした食生活送ってんのか?」

アルメリア  「きもーいスロウス自重~」

 スロウス  「フフフ・・・実はいい薬を購入しましてね」

  梟     「薬?つまりドーピングか」

アルメリア  「自重~自重~」

 スロウス  「うちのマイトレブタ達にも同じものを食べさせてます。おかげで元気!」




8e80807d.jpeg
  ・・・あきらかに怪しい。

 どーせまた悪徳業者かなんかから乗せられて変な薬でも掴まされたに違いないが・・・まぁどうせすぐボロが出るだろう。放置だ放置。

     なんか狩り行こうぜー





  
  スロウス 「よーし俺のマッスル!かっこい・・・・ウッ・・」

   和鷹  「ん?どうかしたかい」

  スロウス 「ちょっと・・お手洗いに・・・」


4e1eede1.jpeg


  ふーむ・・・

 スロウスのマイトレブタ(アフロ)は元気そうだが




535a1707.jpeg

   あ、倒れた。

  
 やっぱ変な薬だったか阿呆め
   



  
  
  狩りもリアルも体が資本。



 このブログを読んでくれている迷える子羊さんたちは是非、体調管理には充分注意してMHの世界を満喫して欲しいものである。









  
   
93d4541c.jpeg

  スロウス 「トイレから帰って!俺!復活!」

    
   ・・・・激ヤセしとるやないか




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
補償は今日だった気がするが、そんなことは無かったぜ!
3鯖補償は7/1でしたね

ちなみに俺は昨日コゲ肉で一度もスタミナが回復しませんでした!
Sloth 2009/06/24(Wed)07:47:11 編集
うらやましい
梟さんの狩団のメンバーはみんなHR700超えの上手い人達ばかりですね~。

僕も毎日狩りに出かけてくれる旅団にはいりたいです
話は変わりますけど
ゲリョス3頭クエにいったら最新課金装備をいかなり使えました。
やってみてはどうですか?かなり見た目もスキルもよかったですよ
ココ 2009/06/24(Wed)12:57:59 編集
改めて見てみたらアイテムの補償は今日だったぜ!
なんという引っ掛け
思いっきり引っ掛かった↑の文章は忘れて下さい

俺とした事GAっ
Sloth 2009/06/24(Wed)16:41:45 編集
やっぱり・・・
やっぱりスロウスさんは
美味しい・・・っ!!
いぐ 2009/06/24(Wed)22:37:18 編集
無題
>> スロウス

 何を1人で暴れとるんだネタハンターが

>> ココさん

 どもー。いつも思うけど旅団じゃなくて猟団ですよーまぁどうでもいいか。

>> いぐさん

 ダメダメそういう事言うと調子に乗るから!
傭兵@ふくろう URL 2009/06/26(Fri)01:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 環境 HOME おあずけ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]