忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7b1382d0.jpeg

  今だ花粉症である  梟です




 


  日中は気温が上昇し、「そろそろ夏がくるなぁ」とお天とさんを仰ぎ見るココ最近。天気予報でも花粉情報を教えてくれなくなった今現在でさえ、梟さんはくしゃみ鼻水目のかゆみと戦っているのである




 花粉症に一番効果があるのは薬でも漢方薬でもなく、「睡眠」である。




 普段より1時間早く寝るだけで次の日の花粉症の症状がかなり緩和されるわけで、団員やフレのみんなには迷惑をかけるが最近は少々早めにログアウトしている梟さん。もう少しの辛抱である




 まぁそんな悠長な事言ってるヒマもなく、あさってにはもうシーズン5.5アップデートなわけですがなぁに大した事は無い





  どんなに目が痒かろうがくしゃみが出ようが、狩りをしている時の梟さんの集中力にかかればそんなものは無に等しい。32歳なのに鼻の両穴から鼻水を垂れる日々・・・鼻をかみすぎて痛いから※nepiaの「鼻セレブ」を買うことには・・・もう慣れたよ


  


  ※ 【鼻セレブ】 ・・・ nepiaから発売されている保湿ティッシュ。肌の皮脂成分として元来含まれているうるおい成分「スクワラン」を配合し、しっとりやわらかな鼻ざわりを実現している

  ( 家庭用ティッシュ図鑑 「さんぱつ屋さんかと思ったらきんぱつ屋さん」 より抜粋 )


 



    




  ・・ということで



 
 グズつく鼻を押さえ今日もメゼポルタ・・である



 
   む、さりげなく放置しているスロウス発見。 57506824.jpeg

 
 ただでさえ花粉症でイライラしているのにコイツの顔を見ると筋肉内のアミノ酸が暴れだしそうになるぜ・・・デコに「焼肉」と落書きしてやろうか



  
  あ、動いた    bb06e6ff.jpeg


 

01e4f7ed.jpeg
  気付いていたか・・・まぁよい。放置するか
 





 ところで、何気なくメゼポルタを歩いていると個性的でおしゃれな装備をしている人を目にするね。普段は薄着の女の子ばかり目で追っている梟さんだがたまにはお洒落チェックするのもいいかもしれない・・・巨大な胸筋をした武士とか落ちてないかなぁ・・・である





  む!こいつ「梟さん装備」だ・・!  6a45495a.jpeg



 
 まさか俺と同じセンスの人が居ようとは・・だが待てよ、銀髪に長身、そしてその鷹の眼・・・どこかで見たことがある



 
  ああ、よく見ると団員の和鷹氏である  28bd9edd.jpeg




   梟   「どしたん鷹さんそんな格好で」

  和鷹   「いや、気合を入れなおそうと思いましてね」


 
 和鷹氏曰く、狩りで調子が悪い時は自分への戒めの為に梟装備でクエストに行くとの事。。なにその罰ゲーム的使い方・・・梟さんは本気でコレ着てるんですけど・・である


 
  
 まぁでもいつもより防御力が低い装備でクエストに行くってのはいい刺激になるね。梟装備は攻撃系スキル以外は何も付いてない言わば「地雷装備」、だがそれがいい。



  
    
   しかし和鷹氏は銀髪だけどパっと見じゃ梟さんと見分けつきづらいねぇ。MHはキャラメイクの時体型とかもいじれないし装備が一緒だったら似た感じになっちゃうのは仕方ないか・・・装備が一緒っていうのもなんか変な感じだな・・・・




5addd376.jpeg

  装備が・・・なんというジジイ顔、明らかにスロウス





ec07533c.jpeg


スロウス 「よーし梟さんの装備で恥ずかしいポーズとるぞー」

   ・・やめんか広場の真ん中で・・・おしおきが必要だな

  





   梟  「貴様いつ着替えたんだ」

 スロウス 「フフフ・・・俺も梟さんのネタ装備でクエに行くぜ!」

   梟  「ネタじゃない。俺は真剣だ」

  和鷹  「じゃあとりあえず剛チケラーでいいですかね」



 ・・・ラージャンかぁいいね。


 装飾珠も多様化してきたココ最近。便利なスキルに頼るのも良いがたまには攻撃UP【大】・見切り+3・火事場+2・切れ味レベル+1しか付いてない化石のような梟装備で遊ぶのもいいじゃない~楽はいけないよ楽は!さぁがんばろー




ed1ba965.jpeg
  
   梟  「ふー、意外と時間かかったねぇ・・あれ?どしたの」
   

 ・・・・目を合わせてくれない・・・何か大事なものを失った気がするが気のせいだろうか。



 
  
  ・・・はたから見れば「罰ゲーム用ネタ装備」。梟さん的にはジャスティス・・である




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴツイのが欲しい
梟装備の何よりの化石っぷりは防御500という点にありー
作成当時と違ってその防御だと即死する攻撃も増えてきてはいますな

あぁフルプレートの甲冑とか出ないかなー
Sloth 2009/06/16(Tue)08:14:11 編集
無題
>> スロウス

 即死しそうなときは歯を食いしばればいいんだよ
傭兵@ふくろう URL 2009/06/17(Wed)00:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 弱点 HOME 人修羅 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]